今年も義母のがんばり~~♪~~素敵!!素敵な贈り物♪~~

October 19, 2012

妹と念願の映画へ・・・・☆

今朝は、今年一番の寒さでしたね



BlogPaint

富士山に雪!!
とても綺麗です


BlogPaint

妹と、念願の映画を見に・・・・♪~~

PARISの香りが一杯
なんて素敵なラブストーリー

いくつになっても夢見る乙女ですもの
こういうお話は大好き!!

PARISの空気やきらきらの光
セーヌ川の波立ちや・・・
まるで3Dのように飛び出してきました

中山美穂さんの住んでおられるお部屋も素敵!!

一度でいいから、こんなお部屋で
すみながらフランス観光できたら・・・夢見たいですね

ソシテ、やっぱりエッフェル塔素敵!!
どこから見ても素敵!!

一番最初にパリに行った時
夕方お友達が誘ってくれて
ギャラリーラファイエットのクリスマスの飾りを見た後
ピカピカ光るエッフェル塔を見にいきました

ビルとビルの合間にきらきら光るエッフェル塔を
見た時の驚きと嬉しさ!!

映画の中でもビルの隙間から見えてあのドキッとした瞬間を
思い出しました♪~~
3度目、一人で一日過ごした、夕暮れ
降りた駅が違う出口から出てしまい
ホテルがこちらであっているのか不安なときも
ビルの間から見えました
そのときの夕暮れの空気を思い出しました

もう一度、本物みにいきたいなぁ~~
写真のエッフェル塔の中で買ったエッフェル塔

妹と、セーヌ川からの観光もいいねと・・話しました♪~~


毛塚さんが良かったとお電話を下さった気持ちよくわかります
出来たら、もう一度映画も見れたらうれしいな!!

大きなスクリーンで見るのもいいですね♪~~
妹と映画、これから見に行けそうです

帰り、催事場でカントリーのお店が沢山出ていました
色々見たけれど、ほしいものだらけ
でも、物は増やさないように、沢山我慢しました


BlogPaint


製品になりそうなものと
妹とお揃いで、
アンティーク風すりガラスのコップかいました
やっぱりいとしのエッフェル塔ははずせません(笑)



楽しい時間を過ごしました

明日はお店11時から4時まで開店しています
良かったら、覗いてみてくださいね♪
http://my2012.petit.cc//
HPも覗いてみてね

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ







drecom_to_heart220 at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年も義母のがんばり~~♪~~素敵!!素敵な贈り物♪~~