妹と念願の映画へ・・・・☆すみれちゃんのお稚児さん~~*

October 20, 2012

素敵な贈り物♪~~

今日も日差しは暑いけれど、
風は爽やかでしたね


今日はお店で、
東北へのコンフォートキルト完成しました
早速、お世話になっているMERUMO☆さんに
お送りしました


お友達から、届いた嬉しいものが沢山あって、
なかなかご紹介できなかったので
少しづつ、順番にご紹介させてくださいね


BlogPaint

カナダのMさんが送ってくださった素敵な本と
温かい手紙
ありがとうございました
ゆっくりと読ませていただきますね♪~~


BlogPaint

2011.3.11の地震の時の苦しい体験のことと
子供たちの素敵な言葉が沢山!!
MERUMO☆さんから・・送っていただきました
あの日を忘れちゃいけないと思いました
娘も保育園で是非読みたいといっています
沢山の方の読んでいただきたい心温かい真実の本です

そしてコンフォートキルトの綺麗なポストカード

封筒のすずらんのお花もかわいい

BlogPaint

参加させていただいた、コンフォートキルト
キルトをしていただいて一枚の素敵なキルトになりました
私野は、一番左の列の上から2番目です
かわいいお花が咲きました

ご紹介が遅くなってごめんなさい
皆さん、素敵な贈り物をありがとう
大事にしますね・・・♪~~


「my」のHPが出来ました
http://my2012.petit.cc//
良かったら覗いてみてね

いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<””

drecom_to_heart220 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   October 22, 2012 22:43
MERUMO☆さん~~♪~~

こんばんは

「my」のお店で生まれたはじめてのキルト
送ることが出来て嬉しいです♪~~

あの日を忘れないで、
少しでも自分達の出来ることを
続けて生きたいと思います

励ましているつもりが、
元気を沢山頂いていることに
気がつきました♪~~

この素敵な本皆さんに読んでもらいたいので
「my」のお店に置き、
手にとってもらおうと考えています

たくさんのキルトをまとめることも
大変ですね
いつもありがとうございます
感謝しています
パッチを勉強した時の、
はぎれが集まりかわいいキルトになって
私も嬉しいんです
これからもNO2NO3・・・と続けていきたいと
思っています
タグをお譲りいただきたいなと思っています
どうぞ分けてくださるようにお願いします
(代金をお知らせくださいね・・・)

これからも、どうぞよろしくお願いします
いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by MERUMO☆   October 22, 2012 04:14
to-はあとさん、おはようございます。

可愛いコンフォートキルトを送ってくださってありがとうございました。
昨日 受け取って 今、コンフォートキルトのブログの方にアップしましたので、また覗いてみてくださいね。
妹さんにも、どうぞよろしくお伝えください。
後日、妹さんにも、本を送られていただきますね。
そして、キルトはコンフォートキルト展が終り次第、クリスマスに間に合うように、被災地・石巻に送らせていただきますね。
お花畑のキルトにも、心を寄せてくださってありがとう。
ほんとに、可愛いキルトが出来て、きっと笑顔になっていただけると思います。
いつも いつも ほんとうに、ほんとうに ありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妹と念願の映画へ・・・・☆すみれちゃんのお稚児さん~~*