鎌倉大人の修学旅行♪♪♪~~お知らせ~~☆

November 17, 2012

鎌倉大人の修学旅行♪♪♪♪~~

今日は天気予報どおり、一日雨でした
強く振ったり、風がひどくなったり・・・


さて、「苔丸」さんから次には・・・・


鎌倉山を奥へどんどんすすんで・・・
ロースとビーフや
お蕎麦で有名なお店の前を通り・・・・・

BlogPaint


「ハウスオブポタリー」さん!!

お店の入り口の写真はなかったので、
お店の横のガーデンハウスを!!
この白い椅子に座ったら、
誰でも幸せな気持ちになりそう

早速、中に入り少しだけお店を見てから

BlogPaint

窓のガラスが輝いています

BlogPaint


アンティークのこのグリーンやられてしまいます
本当に素敵!!
IMG_5350

光が綺麗!!


お昼をお願いすることに。。。

実は、どこでお昼を食べようか悩んでいたのです
あんまり食事どころは知らなくて・・
日曜日で混んでいたらどうしようかと。。
そればかり思っていました

雰囲気も素敵で、お値段も・・・
やっパリ(パリ熱が出ましたせっかく変換してくれたのでこのままで・・)
ココですね♪~~



BlogPaint

祈りが通じたのか、貸切でした
この扉すきなんです
クリスマぽくみえますね
この時期だからかな?



BlogPaint

それぞれのテーブルの小さなお花のお迎えも大好きです!!
レースもガラス瓶もナプキンポットもアンティークです


BlogPaint

この組み合わせもすき!!

BlogPaint

いつもお友達と座る席
ろうそくたて。。味がありますね


BlogPaint

私たちの4人がけの席
このアンティークボトルの色
綺麗ですね・・・♪~~
お友達のふーた♪さんが、下のレースとこのインク瓶
お買い上げになりました
食事をした記念にいつでも思い出されますね
素敵な思い出の残し方だなぁ~~と思いました

ふーた♪さんのお家できっと
大切の育てている、ミニバラが咲いていますね


長くなりました
お昼ごはんはまた次回に・・・♪~~


いつもありがとう
またね・・・(o^∇^o)ノ









drecom_to_heart220 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鎌倉大人の修学旅行♪♪♪~~お知らせ~~☆