お知らせ~~☆鎌倉大人の修学旅行♪♪♪♪♪♪~~

November 21, 2012

鎌倉大人の修学旅行♪♪♪♪♪~~

今日もお日様暖かかったですね

さて、「ハウスオブポタリーさんでのお昼のご紹介です


BlogPaint

いつものキッシュ!!
たまねぎのスープもとろとろで美味しい♪~~
それにお野菜のピクルス

主人は、ドライカレーを・・・
美味しかったそうです


コスモス清楚でかわいいですね


BlogPaint

お茶の時間

この綺麗な緑のお皿素敵!!
紅茶はおかわり自由です
主人はコーヒーを・・・


これで1000円はお買い得です
何より貸切でゆっくり出来たのは最高でした


BlogPaint

この美味しいお料理はココから運ばれます
このストーブ憧れです
デッシュクロスも雰囲気にぴったり!!

BlogPaint

アンティークのブドウのレース
こうして窓にかけると素敵

BlogPaint

テラスの日差強いですね
いつも静かにたたずむおじさんも暑いでしょうね

まだココで、いただいたことがないので、
いつかここで友達とゆっくりと話しましょう


BlogPaint

階段を下りると。。。
お店の名前のプレートが・・・
この柄のポットやカップがあるんです


BlogPaint

階段の角
アンティークのベビードレスがお洒落です
ランプも素敵!!
(ランプはこの写真でわかりました)
階段をとんとん下りて、すぐお店に入りお会計したので
見ているようで見ていないのですね

BlogPaint

最後にお店の入り口の写真がありました♪~~
いつもわくわくする素敵なドアです


次回はどこかな?
お楽しみに♪~~


明日はお店です
今週は、11月23,24日お休みを頂くので
明日のみとなります
申し訳ありません
よろしくお願いいたします
HPはhttp://my2012.petit.cc//
良かったら覗いてみてね・・・・

ゆっくりお茶しながらお話しにお出かけください
お待ちしております

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ









drecom_to_heart220 at 23:13│Comments(3)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by to-はあと   November 23, 2012 00:14
アップル☆さん~~♪

こんばんは
きょうは嬉しい書き込み2回もありがとうございます
とっても嬉しいです~~♪♪♪

妹さんといらしたのですね
荻野さんはいつもやさしくて
キットあのおじさんと一緒のお写真も
やさしく写っていますね♪~~

友達と行く時にも
貸切でこの素敵な空間でゆったりと
話が出来る贅沢を味わっています

いつか、ご一緒できたら嬉しいですね

先生の素敵なはがきが届いてよかったです
いつもは3枚なのですが、作品搬入の時に
お友達の分をと頂いてきました

リスがかわいい、
お洒落なカードですね
黒いどんぐりの刺繍も先生が刺されています
本当に丁寧いに、楽しそうにいつも何か作ってられます

私のはガラスの上級クラスの課題
お家のような形のテラリウム
ノートルダム寺院のバラ窓を色ずけしました
裏側にはやっぱりエッフェル塔と
幸せの木をエッチングしてあります
授業の時にブログにのせたありますが
また報告しますね

今日は良い夫婦の日でしたね
いつも仲良くドライブなさる
アップル☆さんご夫婦を思い浮かべました
また素敵なお出かけ楽しみにしています

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””


2. Posted by アップル☆   November 22, 2012 20:54
to-はあとさ~ん♪

 先ほど「アウトサイドイン」さんの素敵な作品展のお葉書が届きました♪
 ありがとうございました^^

 ステンシルの作品の写真はかわいいリスさんがいる冬の景色・・・とってもステキですね☆
to-はあとさんも作品出されていらっしゃるのでしょうね^^
 貼られているクリスマスツリーの切手もすてき~こういう切手があるのですね。
 本当にありがとうございました♪
1. Posted by アップル☆   November 22, 2012 09:23
to-はあとさん こんにちは~♪

 「ハウスオブポタリー」さん・・・
いつ見てもステキでキラキラしていますね^^
一階は、溢れんばかりのアンティーク雑貨がいっぱいでキョロキョロしてしまいますし、二階は眺めがステキで落ち着きますよね♪
 私と妹が伺ったときも貸しきり状態でゆっくり過ごしたのを思い出します。
 ケーキと紅茶で癒されました♪

 そして・・・ベランダのおじさん
おじさんを挟んで、荻野さんにお写真を撮っていただいたのがいい思い出です^^/
お店のネーミングが入ったお皿もステキ~
ここで見つけたレースのドイリーはブログでも活躍しています♪
 こんなこと書いていたら、また行きたくなってしまいました!!
でも、この日は透き通るようにきれいな青空で晴れてよかったですね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ~~☆鎌倉大人の修学旅行♪♪♪♪♪♪~~