鎌倉大人の修学旅行♪X8少しだけ・・・・♪~~

November 27, 2012

鎌倉大人の修学旅行♪x9 ありがとう

今日は良いお天気

ごみ当番でお昼頃、ちりとりとほうきを持って外に出ました
青い空に綺麗な白い雲が浮かんでいました


鎌倉の素敵なお土産のお話を・・・・

BlogPaint

ニットmamaさんからすみれにいただきました
とても綺麗な水族館のカレンダーは来年1年すみれのお部屋を
飾ってくれます
ありがとう
とても喜んでいました♪~~


BlogPaint

ニットmamaさんとふーた♪さんから・・・・
ふーた♪さんのお嬢様が包んでくださって・・・・
リボンも素敵です!!

BlogPaint

どれもお洒落ですね♪~~
木のスプーンは「my」のお店で使わせていただいてます!!

紅茶とジャムは懐かしいあみだくじで妹と分けました♪~~
ご馳走様でした

BlogPaint

ニットmamaさんのお嬢様から・・・
かわいい天使君のお写真をいただきました
とってもかわいくて、
見ているだけでニコニコして心が優しくなります♪~~


BlogPaint

お嬢様に赤ちゃんが生まれるとお聞きして、
ベビーキルトをちくちくと縫いました


BlogPaint

お送りする前にお店で・・・・

ママと沢山お話が出来るように、100枚違う布で縫いました
男の子さんなので車や鳥や。。。
布を選ぶのも楽しいことでした♪~~
キルティングは沢山の幸せがくるように・・・・です
裏の布はニットmamさんのお好きなくまさんのがらで・・

お昼寝したり、ベビーカーでかけたり
車での楽しいお出かけのお供に・・・

本当はもっと早くにお送りしたかったのですが、
でも喜んでいただけてとても嬉しいです♪~~

お送りする時にひとつだけお願いをしました
いつもベビーキルトをもらっていただくときに、お願いしているんです
出来たら、このキルトの上でのかわいい天使ちゃんの写真を
いただけないかと・・
それがあの素敵な写真集です

ありがとうございます
大事にいたしますね


BlogPaint

ふーた♪さんから・・・・・
手つくりのリネンの袋と良い香りの石鹸
大好きなエッフェル塔が・・・・

丁寧なクロスステッチとレースがやさしいです

素敵なお土産をありがとうございます
選んでくださったり、刺繍してくださったりの時間も
大事なお土産です
ありがとう

やっとご報告が出来て
とても嬉しいです♪~~

遠いのに、きてくださってありがとう

長い間、お読みくださりありがとうございました
これで、おしまいです

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ








drecom_to_heart220 at 18:42│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鎌倉大人の修学旅行♪X8少しだけ・・・・♪~~