Merry X`mas~~☆~~ありがとう・・・♪~~

December 27, 2012

クリスマスプレゼント☆~~

今朝は寒い朝
日差しはあっても、部屋は暖まらずに
午後ヒーターをつけました

クリスマスには、沢山のプレゼントをいただきました

BlogPaint

ステンシルでお友達になった、SさんとHさんから。。
素敵なクリスマスツリーを・・・・
お店に飾らしていただき
25日、いもうととひとつずついただきました
ありがとうございます


BlogPaint

Hさんにはすみれにすみれ沢山いただきました
綺麗な色ですね
いっぺんに春が来たようです
ありがとう


BlogPaint

2週続け手お店に来てくれたSさんは
手つくりのこんな素敵なストラップを下さいました
大好きなエッフェル塔つき
ラッピングもかわいい~~♪~~
妹にもありがとう
ありがとう




BlogPaint

大好きな妹から・・・・
綺麗な髪飾りとおにぎりが1個入るミニバック
お店の日には大きなおにぎり1個持っていきます
妹もお揃い・・・ときめきます
ありがと


IMG_6286

妹夫婦から、主人に。。


銀色の袋はコーヒー豆

クッキーはかわいい姪から・・・美味しくてぺろりとたべちゃった
ラッピングも素敵だね
ありがと



BlogPaint

息子とお嫁ちゃんがTDLに行った時のお土産
今年のクリスマスもかわいいね♪~~
お店で温まるために紅茶飲みました
ありがとう

BlogPaint

息子が毎年暖かいパジャマをかってくれるのですが・・・
主人は早速着てしまいましたので・・・
今年も・・・ありがとう
二人からかな?


IMG_6289

娘殻は・・・手つくりのピアス
サンタさんもかわいい
ありがとう


IMG_6291

今年最後の日
久しぶりに遊びに来てくれた、パン屋「ざくろ」の奥様
ソレイユの丘で一緒に働いたかわいいお嬢さんです
念願かない、大好きなパン屋さんにお嫁に行きました

IMG_6292

中味は・・・こんなにかわいい~~

来年、ゆっくりとお茶させていただきますね
どうぞ、手ぶらで遊びにきてね
ありがとう

沢山の方の優しい気持ちをいただいた
幸せなクリスマスでした


「my」におかげさまで、沢山の方がいらしてくださいました
ありがとうございました
来年は1月10日からOPENいたします
新しい企画「やさしい時間」を用意して
皆さんと楽しい時間を持ちたいと思っています
どうぞ遊びにいらしてくださいね
ありがとうございました
HPはhttp://my2012.petit.cc//
良かったら覗いてみてね



いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ









drecom_to_heart220 at 23:49│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Merry X`mas~~☆~~ありがとう・・・♪~~