義母からの贈り物~~♪~~わたなべももこ小作品展へ。。。。♪~~

February 14, 2013

ハッピーバレンタイン~~☆

今日もお日様が出るまでは寒かったですね

午後のお店は光できらきらしていました♪~~
「my」の一番若いファンの中学生のお嬢さんが見えて
妹と私にバレンタインデーだからとチョコケーキをくれました
とってもおいしかったです


保育園で、クッキーを作りすみれが主人に帰ってきて渡しました

BlogPaint


娘とみんなで仲良く食べました


すみれちゃんが卵と粉とこねこねして
型を選んで作ったと思うといっそう美味しかったです


明日もお店です
いろんなことがあるけれど、
お客さんと話したり、妹と色々企画の準備をしたり
お店に出かけると元気になります

皆さんも、良かったらよってくださいね
お茶ご一緒に・・・・

「my」のHPはhttp://my2012.petit.cc

良かったら覗いてくださいね

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ




drecom_to_heart220 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
義母からの贈り物~~♪~~わたなべももこ小作品展へ。。。。♪~~