祈りの日*お日様が沈んだら・・・・♪~~

March 14, 2013

念願の・・・・・♪~~

今日は寒いいちにちでしたね

ココ何日か温かい日が続いたので、
日差しのない今日はとても寒く感じました

花々は春を感じていますね
お店までの山道、ついこの間まで
つぼみが出たなと思って昨日は膨らんで
今日は花盛りでした

一年ぶりの白もくれん
日差しはないけれどそこだけ輝いていました


今日もお店で楽しい一日を過ごしました
桜の頃の大好きな毛塚千代さんの
教室の準備を楽しくしています♪~~


9月に行われた毛塚さんの
「夢木馬」」妹と私は宿題でした


BlogPaint

先週、念願の夢木馬
やっと時間を見つけて
少しビーズでちくちく出来ました


まだ完成していませんが
出来たらご報告したいと思います

九州のほうでは桜が開花したとか・・・・

毛塚さんのおみえになる頃に
はらはらとちるように、お店の前の
公園の桜にお願いしているのですが
日々膨らんでいます

葉桜にならないように祈るばかりです


明日もお店です
良かったらお茶しにお寄りくださいね♪~~

HPはhttp://my2012.petit.cc//です


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ

drecom_to_heart220 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) my  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祈りの日*お日様が沈んだら・・・・♪~~