嬉しいお便りと春の花~~☆さくら~~♪~~桜~~♪♪~~2

March 20, 2013

さくら~~♪~~桜~~♪~~

今日も暖かい一日
夜・・・雨が降り、風がふいています



BlogPaint


私が出た小学校の桜

少し曇り空だったので。。。
空が白いですね
やっぱり桜には、綺麗な水色の空が似合います
木によってもまちまちだけど、随分咲いていてびっくり!!

桜、もう少しゆっくりと咲いてね
毛塚さんのお教室までに咲いていますように・・・



主人と息子と母のお墓参りに・・・


BlogPaint

息子の選んだお花
小さなひまわりみたい

母のお墓の桜も咲いています
今が一番ぴったり!!

母はお花が大好きなので、きっと空を駆け回って
あちこちの桜見に飛び回っていますね



いつもありがとう
またね・・・・(o^∇^o)ノ



drecom_to_heart220 at 22:30│Comments(4)TrackBack(0) 春をみつけました♪~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   March 26, 2013 23:51
youさん~~♪~~


こんばんは☆

桜、卒業式に桜になりましたね
子供達が入学の頃は、入学式に桜だったのに・・・
毛塚さんの教室は皆さんの笑顔で
楽しい時間になりそうです
より楽しくなるように
妹と色々計画中なんです♪~~
来年も桜の季節にお教室を
お願いするつもりです
来年は、かわいい天使ちゃんの写真を
沢山もって参加できますね♪~~
是非お隣の席で私も出来たら・・・願っています

息子が選んだお花はきくです
母はあんまり仏様のお花と好きでなかったのですが
ミニひまわりみたいでかわいいですね
これなら喜んでくれることでしょう

昨年の夢子馬
少しちくちくしましたよ
それから、なかなか進んでいないのですが、是非フランスのアンティークの襟を馬の背につけて、素敵な夢子馬つくってね
お揃い嬉しいね~~
私も、続きをがんばります
完成したらまた載せますね

お嬢様とのお散歩も楽しんでくださいね
生まれたら嬉しい忙しさですから、
花冷えどうぞお身体に気をつけてね
本当に待ち遠しいです
もうすぐですね
どうぞお嬢様大切に・・・

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
3. Posted by to-はあと   March 26, 2013 23:39
アップル☆さん~~♪~~


こんばんは☆

、見事に咲いていますね
毛塚さんの教室の日には
皆さんの笑顔の花が咲くので
きっと楽しい時間になりますね♪~~
今からわくわくしています
大人になってわくわくどきどきはなかなか出来ないので
とても心が躍っています

今年は義母も母と一緒に
あちこちと駆け回っているとおもいます
義母も足が悪かったので
思いっきり飛び回っていると
「my」の前の公園の桜を見上げました

桃のお花のトンネル見事ですね
すぐそばにこんなに素敵な
場所があるのはいいですね♪~~

アップル☆さんも
花粉症とのお付き合い
後もう少しですね

私も今年は大丈夫かな?とおもいましたが
土曜日、ぐずぐずでくしゃみばかりでした

どうぞお目にかかれる日まで
御身体を大事にしてね
とてもとても楽しみにしています

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
2. Posted by you   March 20, 2013 23:56
はぁとさ~ん♪

もうすぐ楽しみなお教室ですね~
桜、今年はゆっくりゆっくり咲いてほしいですね。
でも毛塚さんがおっしゃったように桜のジュータンもまた素敵ですね~
今回は色んな出会いがありそうで皆の笑顔とお話にもいっぱい花が咲きそうで私も行きたかったです~~

今日は私もお墓参りに行ってきましたよ。
息子さんが選んだお花は菊でしょうか?
すごく素敵~
こうして皆で来てくれたってお母様も嬉しいでしょうね。

はぁとさん、お身体にきをつけてお教室の準備を楽しんでね

1. Posted by アップル☆   March 20, 2013 23:30
to-はあとさん こんばんは~♪

 桜・・・咲き始めちゃいましたね(涙)
本当は、とっても嬉しくってワクワクする事なのに今年は・・・ね!!
何か、梅と桜が同じ時期に咲いちゃった感じです。。

 今日は春分の日・・・お参りに行かれたのですね。
息子さんの選ばれたお花は、とっても素敵です♪
とても明るい色で、お母様もとても喜ばれていると思いますよ^^
今、どこへ行っても桜が奇麗に咲いているのでお母様はあちこち飛んでたくさん楽しまれている事でしょうね。。
明日は、ちょっと寒くなるそうです。
to-はあとさんにお会いする日ももう少し・・・どうぞお体大切になさってくださいね^^*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しいお便りと春の花~~☆さくら~~♪~~桜~~♪♪~~2