大好きな毛塚さんの教室~~*大好きな毛塚さんの教室~~3

April 12, 2013

大好きな毛塚さんの教室~~2

今日も少し肌寒かったですね

お店の入り口には、
花びらの落ちた茎がたくさん舞い込んでいました



毛塚さんの作品やアンティーク素敵になったお店の様子を・・・




BlogPaint


かわいい子達が並びました♪~~


BlogPaint

お花のリースが爽やかです

BlogPaint

朝はまだ曇り空

レースのぽつぽつ穴が綺麗です

BlogPaint

アンティークのガラス

アルルのお洒落なお二人
バックが素敵です


BlogPaint

やさしいお母さんとかわいいちよちゃん人形と・・・
大好きなエッフェル塔

かわいい籠を抱えた働き者さんも・・・

BlogPaint

入り口から見ると・・・・
こんな感じ~~♪~~

輝いている電気は、
SHOP1周年記念にMERUMO☆さんが送ってくださいました
ありがとうございます

フランスの何処かのおうちに光を注いでいたのね
「my」にきてくれてありがとう


テーブル真ん中の緑色のミシン
素敵な色でしょ

主人がお友達のお家からもらってきてくれました
黒いミシンは見たことがあるけれど、
ナショナル製で。。。
細部の絵もとってもお洒落です
いつかアップしますね

今回は飾る時に大活躍してくれました♪~~



前日遅くまでかざりながら・・・

み~~んなすき!!
どうかお嫁に行かないで~~
でも優しい方のところに・・・・気持ちは複雑でした


また次回のお楽しみに・・・♪~~

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) my  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな毛塚さんの教室~~*大好きな毛塚さんの教室~~3