おひさしぶりです♪~~母の日~~*

May 11, 2013

嬉しい贈り物♪~~

今日は一日雨でしたね
ときどきつよくふったり・・・
でも濃くなった緑がいっそう綺麗です


今日は先日とどいた素敵な贈り物のご紹介を・・・・♪~~


BlogPaint


遠くから、毛塚さんの教室にご参加いただいたニットmamaさんから

あたたかいお手紙と図書カードまで送っていただきました

イニシャルの間の葉っぱが優しくて大好きです
柄のあるクロスステッチの土台布はじめてみました
東京でお買いになったもの
素敵だけど、きっと刺繍なさるには大変だったでしょう
ありがとうございます

この名前になって34年目に入ったいい記念になりました

ニットmamaさん、素敵な作品をありがとうございました
大事にしますね


そして、同じ日ニットmamaさんとご一緒にご参加いただいた
ふーた♪さんからも素敵な贈り物届きました
お二人はとても仲良しさんです
昨年は鎌倉をご一緒させていただきました♪~~
お届け物も同じ日に・・・・仲良しで嬉しい~~


BlogPaint

ふーた♪さんも大好きなお菓子
甘すぎずやさしくて、もっと食べたくなりました
主人にといってくださって。。。
甘いもの好きな主人も
とっても嬉しそうに何個もいただきました

先週お店の時に妹ともお茶しました

そして。。

BlogPaint

一人でも。。。♪~~
鈎針でお花を編んでいました
そのときのお供に・・・大好きな桜茶と一緒に・・・

ニットmamaさんと二人で送ってくださいました
お二人ともありがとう
ご馳走様でした


ふーた♪さんからは、いつもの優しいお手紙と
先月、再婚した娘に手つくりの素敵な額をいただきました

娘に渡してから、写真を撮ろうと思いました
また後でのせさせていただきますね♪~~
先週、お店で娘に渡せることが出来ました

玄関に飾らせていただいたそうです
ありがとうふーた♪さん
娘のことを一緒に喜んで下さって。。。♪~~
娘も毛塚さんの教室の時お話させていただいて
良かったと話しています

本当に素敵なさくひんでした

娘は毎日張りきっていて少し元気がなかったけれど
この額を渡したらすごーーく喜んでいました
ニットmamaさんの作品も一緒にみせました
どちらも素敵です

母にもいいお友達がいてよかったといってくれました
私も嬉しくて、涙が出ました

お二人からの心のこもった手つくりの額
長い時間をかけて、刺して下さったその時間も
ありがたくいただきます
本当にありがとうございました

遠く離れていても、心はつながって
身体の周りに包まれるような気がします

今日は嬉しいお知らせでした♪~~

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ








drecom_to_heart220 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   May 19, 2013 00:08
ふーた♪~~さん☆


こちらこそ、素敵なプレゼント
娘がとっても喜んでいました♪~~
ありがとうございました

毛塚さんの教室では、
娘と話してくださってありがとうございます

沢山の素敵な女性とお話をさせていただき
より素敵な3人のママになってほしいです♪~~

ニットmamaさんの額お洒落ですね
初心者とおっしゃっておられますがとんでもない
とっても綺麗です

本当にふーた♪さんとニットmamaさんは
仲良しさんです

いつも優しい心をありがとう

お返事がとても遅くなってごめんなさい

娘の家の玄関にふーた♪さんのやさしい額は
ぴったりでした
ありがとうございました

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by ふーた♪   May 15, 2013 21:49
to-はあとさん~*

こんばんは ^^
早速ご紹介くださってありがとうございます。
おしゃれな街の素敵な美味しいお菓子もたくさんご存じだと思いましたが
このお菓子は、こちらでしか手に入らないようなので送らせて頂きました~
ご家族で召し上がって頂けて、良かったです^^

ニットmamaさんとは、本当に気が合って、びっくりです!!
東京の越前屋さんで気に入って買ってみえた布
こんな風に素敵になったんですね
教えて下さってありがとう~~

私のささやかなキモチも受け取って下さって、こちらこそ、ありがとうございました~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おひさしぶりです♪~~母の日~~*