ありがとう素敵な額を・・・・♪~~大好きな毛塚さんの教室~~~6~~♪~~

May 19, 2013

7歳おめでとう~~♪~~

今日も爽やかな一日でしたね
夕方、雨がぽつぽつ降りました
畑には良いおしめりです


5月19日 すみれちゃんの7歳のお誕生日です

7年前の今頃は、大きな声でないて
でも娘の胸にうつぶせに寝かせると
おとなしくめをあけていたのを思い出します



BlogPaint

はじめてランドセルを背負って。。。見せにきてくれました♪~~
少し照れくさそうです
ランドセルの色は悩みましたが、
茶色でピンクの糸で縫ってあるのを・・
はあとが一杯かわいいです
6年間、学校に一緒に言ってくれると嬉しいな♪~~
じいじいからのプレゼントは学習机もピンクです


BlogPaint

国語の教科書
1ページ目

明るくて元気が出ますね♪~~

すみれちゃんのこの日の宿題は始めての音読でした
私も、聞かせてもらいました
上手に読めるようになったね


そうそう、下の歯が1本抜けました
そのお隣もぐらぐらです

BlogPaint

背も伸びたので、
私たちが以前お誕生日に買った
ディズニーのプリンセスの自転車は小さくなって
新しい自転車を買ってもらったそうです♪~~
プリンセスの自転車は妹がのってくれているそうです

本当に大きくなったね


BlogPaint

少し前あさり堀りに行って・・・
たくさん馳走になりました
とっても美味しかったです


話を聞いていると
お姉さんになったのが嬉しいらしく
良いお姉さんぶりを見せてくれていました

これからも姉妹、兄弟仲良く、
ママのお手伝いをして
みんなで幸せになってね

困った事があったら、助けに行くからね

これからも毎日楽しくて
素敵な事がたくさんあるように
祈るばかりのじいじいとおかあです

お誕生日おめでとう



今日は特別に・・・
元気なすみれちゃんを見ていただきました♪~~

いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ



PS

カテゴリーの赤ちゃんをクリックしていただくと
赤ちゃんのすみれちゃんが出てきます
小さくてかわいいです



drecom_to_heart220 at 23:50│Comments(2)TrackBack(0) 赤ちゃん♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   May 23, 2013 09:10
アップル☆さん~~♪~~

おはようございます

ありがとうございます

おかげさまですみれは、
毎日元気に学校へ通っています

久しぶりに会ったら、
背も伸びて、
あっという間に追い越されそうです

新しい環境で、新しい名前で
新しいお友達となんだか心配でしたが

たくさんお友達が出来て給食も一番最初の日から
おかわりしたそうです
子供は私たちが思うより、
元気で順応性があるのですね

今週の土曜日は運動会です
たくさん出番があるので楽しみです♪~~
保育園は私がお弁当つくりでしたが、
今回から娘は張り切って準備しているようです♪~~
やっと憧れの専業集婦になりましたので

「my」に素敵な贈り物ありがとうございました
皆さんが褒めてくださいます
とっても素敵だと・・・
これからの「my」の歩みを見ていてくれるでしょう

アップル☆さんもどうぞお身体に気をつけて
またお目にかかれる日まで元気でいてくださいね

ブログのお出かけの写真や、お花の写真
寝る前に癒されています
なかなかコメントかけずにごめんなさい

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by アップル☆   May 22, 2013 08:51
to-はあとさん おはようございます♪

 すみれちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます♪
 もうずい分お姉ちゃんのお顔になって・・・
小学校も馴れてきましたか?
新しいご家族で、楽しい毎日本当に良かったですね。私もとっても嬉しいです^^
お嬢さんも、毎日張り切っていらっしゃる事でしょうね。
 そして、先日の温かいお気持ちの贈りもの
美味しくいただいております。
ありがとうございました☆

 季節の変わり目で体調を崩されている方が多いです。。。
to-はあとさんも、ご無理なさらないで毎日をお過ごしくださいね^^/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう素敵な額を・・・・♪~~大好きな毛塚さんの教室~~~6~~♪~~