フランスに向けて・・・・・♪~~ 2いよいよ・・・♪~~4

June 23, 2013

ただいま~~~~♪~~ 3

今日は久しぶりにお日様出ましたね

おかげさまで妹と二人無事フランスから帰ってきました


お家も傾きが工事の方々の努力と梅雨なのに雨が降らずに
順調に進み、来週日曜にはお引越しが出来ることになりました

本当に感謝しています
キッチンに入るところの桟が少し隙間が開きましたが
それもすぐになおせると大工さんに言っていただきました



さて、楽しいたびを少しづつかいていきたいとおもいます

4年ぶりのPARISの地下鉄は
何度も登ったり下りたり
左足をかばう右足も痛み、手すりに掴まり
一歩一歩歩んできました
時間を書く余裕もなく必死に歩んできました

前半はバスで案内いただき
後半フリーは一日16000歩から20000歩も歩いたそうです
妹が教えてくれました
がんばったなぁ~~

妹も重い荷物を持ってくれたり、手すりがないところでは
支えになってくれたり、
一緒に言ってくれてありがとう
楽しいたびをありがとう
いい思い出になったね~~~

買ったものを肩に、
歩一歩歩いた旅を良かったら
読んでくださいね♪~~



6月11日 火曜日 曇り

さあ、出発!!
前日なかなか眠れなかったのに
4時に起きれました
やれば出来るのです(笑)


BlogPaint

今回もお供はこのベビーシューズです


足が前よりうまく動かない私
横浜駅まで主人が送ってくれました




BlogPaint

駅に到着!!






BlogPaint

赤い靴のおんなのこの像がありました♪~~
この間も通ったのに、はじめて気がついた




BlogPaint

待ち合わせは緑の窓口
かわいい子がいっぱい♪~~
ペンギンがかわいいのに光ってしまった


BlogPaint

無事、妹とあえて・・・ほっと一安心
これからよろしくね~~~♪~~


まずは・・・

お決まりの
すみれのトイレへ・・・・



この続きはまた、次回に・・・

どうぞ皆さん元気でいてね♪~~

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ



PS
SHOP「my」からのお知らせです

楽しかったフランスから素敵なもの
がんばってつれてきました
6月27日木曜日からPARISフェアはじまります

良かったらお越しくださいね♪~~です
HPはhttp://my2012.petit.cc/
よろしくお願いします・・・








drecom_to_heart220 at 17:05│Comments(0)TrackBack(0) PARIS 2013 妹と~~* 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フランスに向けて・・・・・♪~~ 2いよいよ・・・♪~~4