飛行機のお楽しみと大好きな空港へ・・・  5ルーアンのホテルの周りは・・・♪~~ 7

July 31, 2013

シャルルドゴール空港から・・・♪ 6

今日も蒸し暑い一日でしたね

やっと送れたお土産がお友達の下に届き
やさしいお手紙をたくさんいただきました
喜んで下さって何よりです
私もとっても嬉しいです


さて、空港からバスに乗り、

高速道路を走ります!!

BlogPaint

この川はセーヌにつづくのかな? 

BlogPaint

今回は送電線が気になった旅でした

妹と車窓から、あれあれ!!とか
かわいい違う形を見つけると嬉しくて♪~~
日本でもつい色んな形を見てしまう私です

BlogPaint

ね~~~かわいいでしょ!!

とおくのも見てしまいます!!

バス野スピードが速いので
あっという間に通り過ぎて
なかなか写すのが大変です

BlogPaint

みんなで並んでかわいい

BlogPaint

高速道路の料金所を過ぎて・・・・♪~~


途中、いそいでトイレ休憩をしました

BlogPaint

トイレは、添乗員さんが咲きに行ってくださり
お金が要らないですと教えてくれます
心配りのやさしい方でした

ココで初お買い物も・・・
3人お揃いのおまけのついたおもちゃを買いました
両替はお札ばかりで、はじめて小銭をもらってちょっぴり
嬉しかったです

BlogPaint

フランスらしいお家
煙突がかっこいいです!!

ルーアンのホテルに着きました

BlogPaint

ibisホテルでした
バスを降りてすぐスーツケースを押しながら入りました

BlogPaint

ロビーで部屋割りをお聞きして。。
傍の川で5年に一回の帆船のお祭りが開催されていて、
目の前の地下鉄(地上を走っています)で
行くとすぐと説明を受けました

BlogPaint
グリーンの色が素敵なお部屋でした♪~~
手前が妹で私が向こう側です

BlogPaint

ココもグリーンが綺麗~~

BlogPaint

トイレもグリーンが素敵なさし色になっていました


さて、続きはまた次回に・・・♪~~

いつもありがとう
またね・・・(。・ω・)ノ゙










drecom_to_heart220 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0) PARIS 2013 妹と~~* 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飛行機のお楽しみと大好きな空港へ・・・  5ルーアンのホテルの周りは・・・♪~~ 7