残暑お見舞い申し上げます♪~~今年初めての・・・・♪~~

August 19, 2013

ルーアン街歩き~~♪♪♪  14

今日も暑い一日でしたね

楽しいお盆のお休みを皆様過ごされましたね♪~~
今年の主人のお休みは、4日間
義母の新盆だったので、今回はおうちのかたずけを頑張りました


さて、ルーアンの街歩きの続きです


BlogPaint

かわいいお菓子屋さん
早いのでまだあいていません

BlogPaint

帆船祭りのためのお菓子かな?
船。。。かわいいですね♪~~

BlogPaint

だい好きな手芸屋さん発見!!
サジューのはさみ。。エッフェル塔!!

大好きな指ぬきもたくさん♪~~

開いていない…残念!!
皆さんは先を急いでいるし・・・・
もう一度来ることができたら
必ず寄りたいお店です


BlogPaint

マクドナルド発見!!
やっぱりおうちはその土地に合わせてあるのですね♪~~

BlogPaint



BlogPaint

このお店の1階と2,3階の説明がありました


BlogPaint

かわいいマカロンの車発見!!

パリよりおいしいといわれているマカロンのお店です
かたせりのさんも、ここでお土産買っていました
もちもちしてとてもおいしいそうです♪~~


BlogPaint


フランスの国旗!!
やっぱりかっこいい!!

BlogPaint

迫力があります!!
窓のアイアンの飾りが素敵!!

BlogPaint


もうすぐ旧市場広場に出ます!!


かつてのノルマンディ公国の首都、
今もノルマンディ東部最大の都市として栄え
町並みには中世の面影が残っている
(るるぶフランスポケットガイドより・・・)

町並みが立派ですね!!


BlogPaint


曲がり角のカフェ
椅子の色も入口もおしゃれですね~~


今日も長い間お付き合いくださり
ありがとうございました

いつもありがとう
またね・・・・>(^0^)<





drecom_to_heart220 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) PARIS 2013 妹と~~* 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残暑お見舞い申し上げます♪~~今年初めての・・・・♪~~