楽しい二日間をありがとう~~☆☆楽しい二日間をありがとう~~♪♪~~

October 16, 2013

なかなか進めなくて・・・・

昨夜からの台風はたくさんの被害を起こしました
お見舞い申し上げます

我が家も10年前の台風の時のように、
屋根の上の飾りの小さな小屋根がころりと取れてしまい
2階の窓ガラスが割れてしまうのでないかと
心配しながらうとうとしました

おかげさまで、大丈夫でしたが
外壁が塩だらけです
今日は風が強く、夜また雨が降ったので
明日天気がよくなったら
お水をかけなくてはと思います

3連休は頭の後ろが痛くて
ソファでぐずぐずしていました
野球の終わった主人に少しだけ外に
用足しに行きました

そんなわけで、なかなか
ブログがかけなくて進みません

ホルモンの薬は
もうすぐ1年になるなと後4年と自分で励ましています

つわりのように気持ち悪かったり
頭が痛かったり
何より、やる気が起きないのが悲しいです

好きな針が持てない日が続きます

そんな日ばかりでないと、
自分で言い聞かせたり

尋ねてくださった方
代わり映えしなくて
ごめんね

ゆっくり・・・・
ゆっくり・・・・


IMG_1122



drecom_to_heart220 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しい二日間をありがとう~~☆☆楽しい二日間をありがとう~~♪♪~~