あリがとう♪~~おかげさまで♪~~ひな祭り

February 21, 2014

ありがとう♪~~

今日は日差しが温かい一日でした


今日も素敵なことたくさんありました
会いたかった人が、バスに乗ってSHOPに来てくれて
ゆっくり、話ができました


妹のお友達で、ご近所さんの素敵な母娘さん♪~~
私の話をうんうんと聞いてくれて、
それだけで癒していただいています
ありがとう♪~~

IMG_2581

おいしいケーキ焼いてくれました
ありがとう
すごーくおいしかったです♪~~
いくつのなってもお誕生日を祝ってもらって嬉しいです

ほんとは素敵なプレゼントいただいたのですが、
デジカメで撮るの忘れて・・・
嬉しすぎて興奮してしまいました


IMG_2543


妹から~~
かわいい花かんざしありがとう
これからも沢山咲いてくれるそうです♪~~
春を感じます


IMG_2571

すみれちゃんと娘と主人から~~
ありがと


IMG_2572


娘が花束よりすみれにしたよ!!と
かわいいラッピングでくれました

我が家の玄関が華やかになりました

大好きなハーブの小さな場所
あちこち痛みでかがめなくて、
雑草だらけで・・・
春のなったらそこをすみれがたくさん咲く場所にしましょう

いろんなスミレがあって
可憐で強い
見習わなくてはね・・・・


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) 自分のこと・・・☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あリがとう♪~~おかげさまで♪~~ひな祭り