家族で・・・・沖縄2014 1♪~~家族で沖縄・・・・2014.3 ~~♪~~

May 17, 2014

家族で・・・・沖縄2014. 2♪~~

今日はきれいな朝日を見ました

お久しぶりです♪~~
やっとパソコン開けれます

たくさんの時間が流れて
少しずつお付き合いくださいね♪~~



では、沖縄の続きを・・・・♪~~


無事那覇空港につき、レンタカーのお店まで
ミニバスで向かいます




3日間お世話になる、レンタカーよろしくね♪~~
憧れのプリウスに・・・


高速道路を上に向かって


IMG_2890

途中の、パーキングエリアでお昼ご飯を♪~~

IMG_2891

初沖縄そば

IMG_2892

そーきそば
どちらも炊き込みごはんつき~~♪~~


とってもおいしかったです

IMG_2896

おいしそうなメニュー

IMG_2897

アイスも沖縄らしい♪~~

沖縄に来たね~~と
すみれもみんなも感じながら、また車にのりこみ
目的地お目指しました


やっと、写真が乗せられるようになりました♪~~

明日も、ショツプ「my」頑張りまーす♪~~


いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””

drecom_to_heart220 at 01:18│Comments(0)TrackBack(0) 2014.3.30~4.1 沖縄退職記念家族旅行~~♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家族で・・・・沖縄2014 1♪~~家族で沖縄・・・・2014.3 ~~♪~~