2014.8.14 木 キャンプへ・・・・♪~~十五夜ぼたもちけいらっせ!!♪(^^♪~~~

September 07, 2014

2014  8 14 キャンプへ~~♪~2

今日は雨がしとしと、
涼しい一日でしたね

こんな日は体がよく動いてくれて、
半日は洗面所をかたずけて、
午後は習い事の袋をかたずけて、
まだまだ続けなくては・・・・


さて、奇石博物館で見つけたものを…(^^♪




CIMG2793

かわいい富士山に迎えられて…♪~~

奇石博物館
大人 700円
子供 300円


CIMG2794

扉を押すと。。。きれいな大きな石!!


CIMG2798

係りのお姉さんが持っている石は
こんにゃく石
固いのに、ふるとゆらゆら揺れます!!

音のきれいな石の紹介も・・・♪~~
すみれは触らせてもらいました


CIMG2803

いきなり…いい運がつくように・・・・


CIMG2806

ステンシルみっけ・・・

CIMG2809

CIMG2807

トイレの表示もかわいい~~


CIMG2816

大きな水晶
いいことあるように、抱きしめてきました


CIMG2819

その名の通り・・・・♪~~
石なの????


CIMG2820


砂漠のバラ
砂漠の砂の中にこれをつけたらびっくり!!きれい!!

CIMG2822

桜の花が石の中にさいた!!

CIMG2826


大好きの私!
自然すごい!!

CIMG2827


どれもかわいい~~
いつまでも眺めていました


CIMG2842

渋谷のモアイと同じ石
亡くなった母と渋谷に行き
モアイの前で笑っている母の写真をとったのを
思い出しました


CIMG2849

見事ね

CIMG2854

やっぱりはあーと
それも私の誕生石のアメジスト!!

CIMG2855

CIMG2856

この大きな紫のはあとは赤毛のアンに出てくる石
と、紹介してありました
ぐっとタイミングですね


石にそんなに期待はしていませんでしたが
ゆっくりと、一つ一つみて、
大人も楽しめる展示でした(o^∇^o)ノ



雨が強くなり、途中でお昼を買って
車で食べました

CIMG2857

今日のお昼はこちら・・・
野菜たくさん、おいしかったです!!

この博物館に近い「天使の森キャンプ場」を3日間
予約して行ってみました
川のそばで、雨の中テントを張るのが大変で
キャンセルさせていただき、
山中湖のほうに戻り
バンガローを探しました

幸い、山中湖のほとりの、小田急フォーレストの
張ってあるテントを借りることができました


続きはまたね・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ


PS

SHOP[my」では
10月3日、4日
毛塚千代さんをお迎えしてドール教室を開きます
募集が始まりましたので
HPをご覧くださいね
たくさんのご応募をお待ちしています
myのHP http://my2012.petit.cc/













drecom_to_heart220 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) 2014.8夏休みに・・・・♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014.8.14 木 キャンプへ・・・・♪~~十五夜ぼたもちけいらっせ!!♪(^^♪~~~