十五夜ぼたもちけいらっせ!!♪(^^♪~~~かわいい赤ちゃんに・・・・♪~~

September 10, 2014

2014.8.14 キャンプへ~~3

今朝も、くもり空から
また夏の暑い日差し
暑かったです


さて、キャンプの続きを・・・・♪~~


CIMG2860

お泊りできると、うれしくて♪
シャボン玉遊び…たくさんきれいね


CIMG2863

さっそく夕食の支度

CIMG2867

主人の大活躍で・・・・♪~~

CIMG2871

7:25   おいしいごはんを食べました

雨の音がだんだんひどくなって
明日お日様に会えますようにと
祈りながら久しぶりの寝袋に潜りました

みんなで、一つのテントに寝るのは
幸せな気持ちになります


2014.8.15 金曜日

CIMG2884

願いが通じて。。。。


CIMG2895

父と娘の活躍で。。。

CIMG2897


なんだか写真がへんですが・・
おいしいご飯を食べました(^^♪



寝袋や荷物を車に乗せて・・・・
8:28出発!!


次にすみれちゃんが行きたかったところへ…♪~~


CIMG2902

富士山が…きれい


CIMG2905


途中、道の駅すばしりへ・・・
できてすぐの時にはんこいただいたので、


CIMG2907

富士山に登る
案内所にもなっています

CIMG2908

富士山の上でこのおにぎり食べたら
おいしいでしょうねぇ

100円だと思ったら160円だった!!
のりをぎざぎざに切ってありますものね


行きたい場所は、
きれいに見えた富士山の反対側の山の中腹

だんだん近くなるにつれ、雨はひどくなり!!

CIMG2909

駐車場まで付きましたが、どこが入口かわからずに、
冷たい風もひどくて、あきらめました

今日はここまでで・・・・♬

今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)つ
いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ


PS

SHOP「my」では10月3日4日
大好きな毛塚千代さんをお迎えして
かわいい千代ちゃん人形を作ります
当日は毛塚さんの選んだアンティークや
作品も販売します
何より、楽しい毛塚さんに
ぜひ会いに来てくださいね(^^♪

myのHPはhttp://my2012.petit.cc/
のぞいてみてね






















drecom_to_heart220 at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) 2014.8夏休みに・・・・♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
十五夜ぼたもちけいらっせ!!♪(^^♪~~~かわいい赤ちゃんに・・・・♪~~