2014.8.14 キャンプへ~~32014.8.15  キャンプへ~~4 河口湖で・・・

September 12, 2014

かわいい赤ちゃんに・・・・♪~~

今日の朝日きれいでした

暑い一日でしたね

今日はSHOP my 久しぶりにたくさんお客様が見えて、

結婚して、赤ちゃんが生まれて
かわいい天使ちゃんを連れてきてくれました


まだ3か月、背中に羽が生えていそうです


CIMG3089

すみれの家のお留守番の時にちくちく縫っていたもの

CIMG3090

かわいいとびウサギちゃんになりました


CIMG3101

かわいいベビーシューズと一緒にかわいい子のお祝いに・・・・♪~~

ベビーシューズ、玄関に置くといいことが訪れるそうです
レースはPARISのアンティークです

かわいい赤ちゃんにそっと合わせたらぴったりでした

生まれて3か月
天使の微笑みを、見せてくれました
とっても幸せな気持ちになりました


みんな生まれた時には、
こんなに小さくて
抱いたりおぶったり
かわいがって
大きくなったね
ありがとう
娘と息子の赤ちゃんの頃をふと思い出しました

赤ちゃんはあったかい気持ちを
運んでくれますね

午前中にも1歳半の男の子
myのお店に遊びに来てくれてありがとう

楽しいSHOPの一日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ

PS

かわいい毛塚千代さんをお迎えして
10・3,4日 千代ちゃん人形教室を行います
当日は千代さんセレクトのアンティークや
作品も多数あります
よかったら遊びに来てね

また、アロマの教室や
リース教室も開いています

myのHPは
http://my2012.petit.cc/

遊びに来てね♪~~









drecom_to_heart220 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) パッチワーク☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014.8.14 キャンプへ~~32014.8.15  キャンプへ~~4 河口湖で・・・