小田原フラワーセンターへ・・・・♪~~2014.10.28 *2014.11.24京都へ(^^♪~~ 2

December 05, 2014

2014.11.24~26 京都へ(^^♪~~

毎日毎日、風が強く吹き、
我が家のシャッターはガタガタと音を立てています

今日は冷たい雨でした
お元気ですか?


12月に入り、張り切ってブログを書こうとしたら、
ネットにつながらず、息子の手を借りて
やっと復旧しました


11月は楽しいことがたくさんあり
またきれいなものもたくさん見れたので
これからぼちぼち書いていきます
どうぞお付き合いくださいね


2014.11.24 朝早く息子に駅まで送ってもらい、
新横浜から新幹線に乗り京都を目指しました♪~~

CIMG3940



CIMG3944

まずは朝ごはん~~♪~~


CIMG3954

富士山も少し顔を出してくれました


無事に、京都につきました
すごーーい人にびっくり!!

まずは福知山をめざして・・・


CIMG3965

なんだか懐かしい電車です
かっこいい!!
いかにも旅行!!
気分が上がります!!

CIMG3967




CIMG3974

いつもはJR東海や、東日本!!
今日はJR西日本!!
福知山はここにあるのです♪~~



無事に福知山について、
改札口でMERUMO☆さんが待っていてくれました♪~~

なんだかすごーくうれしくてうれしくて!!

お目にかかるのは久しぶり
毛塚さんの青山の個展の人形教室の一番目に待っていたのが
MERUMO☆さん、2番目と3番目が妹と私なのです
それからのお付き合い
毛塚さんのファンはみんな優しいです♪~~

去年は妹と見上げた、
ご自宅の2階のパッチワーク教室に上がらせていただきました

驚かせようと内緒で行って、
すれちがってしまったので

今回は、連絡させていただきました
その時、MERUMO☆さんはびっくり!!したので
驚かせ計画は大成功ということで・・・・・



CIMG3982

来年、MERUMO☆さんのSHOPが10周年を迎えるので
そのお祝いのキルト
妹と二人で縫い、
送らせていただきました
みんなと一緒でうれしいなぁ~~

一番下の左から2番目が妹でその隣が私のです♪~~


CIMG3984

記念なので・・・

MERUMO☆さんの教室の温かさが
伝わるお部屋でした♪~~


この後
MERUMO☆さんのご主人と
予約していただいたお昼に向かいます

昨年は、ご主人に駅まで送っていただいたり
お世話になりました
一年ぶり、お元気でよかったです

この続きはまた明日・・♪
長く読んでくださりありがとう
またね.....(*゚∀゚)っ

drecom_to_heart220 at 00:41│Comments(2)TrackBack(0) 2014.11.24~26 福知山、京都へ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   December 12, 2014 22:20
ぽかあんさん~~♪~~


書き込みありがとうございます
なかなか進まなくて
申し訳ありません

私と主人の紅葉の旅
ゆっくりですが
どうぞ宜しくお願いいたします♪~~

もうすぐ、千代さんの0青山
楽しみですね~~~

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by ぽかあん♡   December 05, 2014 18:01
はあとさん こんばんは♪
いよいよ始まりましたね〜*
楽しみにしていましたよ♡
私もいつかTEKOさんと福知山に行ってみたいです♪
ネガエバカナウ♡*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小田原フラワーセンターへ・・・・♪~~2014.10.28 *2014.11.24京都へ(^^♪~~ 2