2014.11.24京都へ(^^♪~~ 22014.11.24~26  京都へ (^^♪~~ 3

December 16, 2014

大好きな毛塚千代さんの青山の仲間展♪~~

冷たい雨の一日でしたね

今も強い風が吹いています

明日は、大好きな毛塚さんが
青山で仲間展を開きます


CIMG4658

案内のカードも楽しい(^^♪~~
ワクワクします


CIMG4659

場所はこちらです

千代さんの手から生まれた、数々のかわいい作品や、
千代さんが選んだ、素敵なアンティークの数数、
仲間たちのステキな作品がたくさん
楽しい時間が過ごせます

ぜひぜひ皆さん、素敵でかわいい千代さんに
逢いってくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

私も妹と12月18日木にうかがうつもりです

今から楽しみで、楽しみで
楽しみです♪~~


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 23:57│Comments(9)TrackBack(0) 毛塚千代さん~~♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by toーはあと   December 24, 2014 00:46
クレジー☆ソルトさん~~♪~~

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

イチゴちゃんの
もこもこマフラーとてもお似合いでした
どんな洋服にもあう色ですし
マフラー下を向いても落ちてこないのが
うれしいですね♪~~

私たちにお声をかけてくださり
ありがとうございます

千代さんの周りのファンは皆さん優しくて
お友達がお友達になります
そこがすごーく素敵なところです
妹と千代さんが好きで通い続けて
ファンとしての気持ちがたくさんで
まだドキドキしながら話しているんです

SHOP「my」は千代さんにも
ファンの方にも助けていただき
いつもDVDを見ながら話したり
お茶したりしています
よかったら
遠くて申し訳ありませんが
お茶しに来てくださいね
お待ちしています

これからも、
どうぞよろしくお願いいたします
書き込みありがとうございました

寒くなりましたね
年の瀬、主婦はいろいろ忙しいですね
どうぞお身体に気をつけて
よい年をお迎えくださいね

ありがとうございました
またね・・・>(^0^)<””
8. Posted by クレージー☆ソルト   December 23, 2014 18:44
今晩は☆
先日千代さんの仲間展でお声を掛けさせていただきました♪
西もっちゃんさんのグリーンのモコモコマフラーを買った者です!

myさん姉妹にお会いできて本当に嬉しかったです(^.^)
myさんのホームページで行き方もわかりましたので、仲間展に一緒に行った友達と来年になったらお邪魔しますね♪
楽しみにしてます(^-^)/
7. Posted by toーはあと   December 22, 2014 23:52
ぽかあん♡ さん、ももこさん~~♪~~

お二人仲良くなってくださりうれしいです♪~~
千代さんつながりのお友達は
み~~~んなお友達

ありがとう
うれしいです♪~~
6. Posted by to-はあと   December 22, 2014 23:50
ももこさん~~♪~~

こんばんは~

こちらこそ、ご無沙汰しております
お元気でよかったです

皆さんに、ももこさんの優しい絵を
見ていただけてよかったですね

ぽかあん♡ さんとお話できてよかったです
千代さんの周りの方は
優しくて、お友達にすぐなれますね

寒くなりましたね
今年もSHOP「my」にたくさんいらしてくださり
楽しい時間をありがとうございました
12月24日水曜日クリスマスイブOPENいたします
来年2015.1月8日木曜日11時となります
よかったらお茶しにきてね

どうぞよいお年をお迎えくださいね
いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””

5. Posted by toーはあと   December 22, 2014 23:41
ぽかあん♡ さん♪~~

こんばんは

青山楽しかったですね♪~~
今年は会えなかったけれど、
MERUMO☆さんに楽しい様子の写メ
見せていただきました
皆さん、元気でよかった(^^♪~~

来年は、また楽しい時間をご一緒できたら
うれしいです♪~~

こちらこそ、昨年
千代さんがご紹介くださったので
お話できるようになりましたね~~
こちらこそ感謝です
ありがとうございます

寒くなりましたね
どうぞお身体に気を付けてね
優しいお母様によろしくお伝えくださいね
ありがとう
またね・・・>(^0^)<””
4. Posted by ももこ   December 22, 2014 19:39
ぽかあんさん
はい、私です~~。
あの会場でお会い出来てよかったです♡
(はあとさん、この場所をお借りしてしてしまってすみません。)
3. Posted by ぽかあん♡   December 22, 2014 19:07
この場をお借りして ごめんなさい
ももこさん 「myさんで〜」つてお声を掛けて下さった方でしょうか…♡
せっかく お声がけいただいたのに 恥ずかしくってお名前もうかがわず ごめんなさい〜
2. Posted by ももこ   December 21, 2014 20:11
こんばんは~~。
ご無沙汰しております。急に忙しくなってしまい、なかなかお店に顔を出せずにすみません。年があけておちついたらまた伺いますね~。
青山、私は今日行ってきました。参加しえいる展示会の搬出もあったのであわただしかったのですが、行ってよかったです。そうそうぽかあんさんにもお会いしましたよ(笑)。
寒い季節、どうぞお体ご自愛くださいませ。
少し早いですが、よいおとしを~~~~。
1. Posted by ぽかあん♡   December 18, 2014 13:26
はあとさん こんにちは♪
いよいよ始まりましたね〜♡*
はあとさんと出会わせて下さったのは昨年の青山での出来事でしたね♪
ちよさんにも はあとさんにも 感謝 感謝です〜♡*
青山レポも楽しみにしていますね〜♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014.11.24京都へ(^^♪~~ 22014.11.24~26  京都へ (^^♪~~ 3