大好きな毛塚千代さんの青山の仲間展♪~~Merry X‘mas  2014 (^^♪~~

December 23, 2014

2014.11.24~26  京都へ (^^♪~~ 3

今日は空のきれいな一日でした


京都の続きをお付き合いくださいね♪~~


京都駅について、荷物を全部ガラガラひいて、
福知山にうかがったので、ホテルに向かいました


CIMG4029

駅を出るときれいな京都タワーが見えました
今年もまた、あえたね・・・


CIMG4088

今回のホテルは、京都第2タワー。。。
駅を出て、右側にあります

CIMG4031

無事に部屋について・・・・

京都タワーのご招待券がついていました

さっそく・・・・


CIMG4036

50年目おめでとう(^^♪~~

CIMG4038

ホテルロビーのたわわちゃん!!





CIMG4041

グッズもたくさん!!





CIMG4047

上から眺めてみました~~
京都駅きれいね~~



空いていたのでカップルシートにも座りました♪~~




CIMG4052


清水寺からの光
平和を祈る光
一筋まっすぐに・・・・
ライトアップも見えますね

明日はここに行こうねと主人と話しました

ぐるぐるゆっくり眺めて、
降りて来ました


地下のの手芸屋さんで
すみれちゃんのお土産を見つけて、
和の端切れ買いました
昨年も妹とここで50円とかの端切れを探しました♪~~
素敵なお土産見つけました


京都駅に戻り

CIMG4064


今年もみれてうれしい!!


CIMG4067

近くまでのぼり!!


CIMG4073

本物は右側で、建物にもう一つ写っています!!
本当にきれい!!

CIMG4075


一番高いところから・・・・
京都タワーも一緒に!!
初めて見る主人も感激していました


CIMG4079

夕ご飯は・・・
昨年妹に教えてもらったお店「京百菜」
妹が旦那様と前に来た時においしかったと教えてくれたお店

今回は主人と…;・♪~~
すぐラストオーダーの時間になりましたが
気持ちよくゆっくりと食べました


コンビニで、主人のビールを買って。。。


CIMG4091

浴衣。。たわわちゃんでした
かわいい~~


CIMG4093



CIMG4090

今日のお買いもの

すみれちゃんのゴムで編むのが大好きで
時計のキットがありました
それもすみれ色
喜んでくれるといいなぁ~~
布もこれで400円くらいかな?
パッチワークに使います!!


次の日に続きます♪

いつもありがとう
またね(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) 2014.11.24~26 福知山、京都へ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大好きな毛塚千代さんの青山の仲間展♪~~Merry X‘mas  2014 (^^♪~~