2014.11.26 京都 三十三間堂へ~~♪~~2014.11.26 京都 憧れのみすや針へ♪~~

January 19, 2015

2014.11.26 京都 3日目  京都らしい場所へ~~♪~~

今朝は寒かったですね~~

春のような日差しでしたが、寒かったです

水道の水漏れの修理のために
娘の家で朝からお留守番をしました

娘の家の炬燵で一日ちくちくしていました♪~~


CIMG5118


娘の家からの帰り道
夕暮れに浮かぶ富士山


そうそう~~

CIMG5113


義母のお友達のガレージ野菜
お目当ての大根はなかったけれど。。。。

ふきのとう  100円

春の香りがしますね♪~~

さて、京都最終日
お昼ご飯を食べて・・・・

CIMG4508

この街並み
歩きたかったのです♪~~



CIMG4510


CIMG4511


おうちに松


CIMG4512


お茶できます!!
字が素敵

CIMG4513

路地も素敵!!


CIMG4514

地面のプレートもおしゃれ♪~~

CIMG4516

双子の窓

CIMG4517


CIMG4520

笑門

福来たる?

屋根の上に何が乗っかっているの?
まもってくれているの?


CIMG4522

刀の鍔

自分しかわからないところに
おしゃれですね~~
お侍さんはすごい!!
刀を作った人の粋なお仕事かな?

CIMG4521

時間があったら、見に行きたかったなぁ~~

イセエビありますね


CIMG4525



CIMG4526


振り返ると・・・・・♪~~
味わいある街並み
いつまでもいつまでもこのまま残っていてね


CIMG4527

地図があって、今いる場所が確認できて楽しいね♪~~


帰りは、もう一本下の道を歩いて、
普通のおしんこ屋さん見つけました
総菜屋さんかな?
そこで、大好きなおしんこ買いました

足がだいぶくたびれてきたので、
主人がタクシーを止めてくれました

本当は、電車に乗るはずが
すごーーーくありがたかったです


次回は動じても行きたかったあの場所へ・・・・♪~

なかなか終われなくてごめんなさい
長く読んでくれてありがとうございました


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 19:11│Comments(0)TrackBack(0) 2014.11.24~26 福知山、京都へ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014.11.26 京都 三十三間堂へ~~♪~~2014.11.26 京都 憧れのみすや針へ♪~~