おかげさまで・・・・ありがとう♪~~2015ピンクリボンキルト♪~~ありがとう~~*

February 22, 2015

素敵な贈り物*ありがとう~~(^^♪~~

今日は、午前中雨が降っていて
午後くもり空になりました

少し、用足しにドライブに行き
ゆっくり、ピンクリボンキルトをちくちく縫っていました♪~~


素敵な贈り物が届きました


CIMG5324

ニットmamaさんありがとう

お庭の紫陽花とてもきれいな色です♪~~
リス好きの私に、
クロススティッチでピンクッション作ってくださいました
かわいすぎてとても針がさせません
私のちちくちくを、見守ってもらいますね♪~~
カードもかわいい~~
ピンクリボンキルトのサインもありがとうございました♪
ありがとう


CIMG5325

YO-KOさんありがとう

小さなはあと
お財布にいつも入れておきますね♪~~
ココアが入った紅茶
お茶の時間が楽しみです♪~~
そして丸い箱の形のカード
とっても素敵です!!
ミニシャンデリアもとてもきれい
ちゃんと下げてまたご紹介しますね♪~~
ありがとう



CIMG5327

ふーた♪さんありがとう

箱を開けたら春がとびだしてきましたよ
が待ち遠しいですね
3時のお茶に主人といただいて



CIMG5334


夕方、すみれと娘がきたので
笑顔でいただきました
ごちそうさまでした
ふーた♪さんには
ピンクリボンキルトのサインを書いていただき
同封していただきました
ありがとう



CIMG5331


まーさんありがとう
イギリスのすみれのカフェオレボールとゆずのバスソルト

すごーくきれいな菫の絵です

フランスから来た、レースと菫のお花とぴったり!!
ありがとう


CIMG5332

いつも、SHOP「my」に来てくださるS,Hさん♪~~
バレンタインのクッキーと
バナナとチョコとナッツのケーキありがとう
おいしかったです
主人とのおやつに頂きました♪~~
ありがとう


CIMG5335

玉姉妹、恵子先生ありがとう
生花アレンジ教室で見本をお誕生日にいただきました
ありがとう



CIMG5337

娘から~~
お顔のパック!!
これからきれいになれるよう頑張ります♪~~
すみれからは、やさしい手紙
ありがとう


温かいおめでとうメールをくれたSさんありがとう


いたらない私ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします

ありがとう
感謝を込めて・・・

またね・・・(*゚∀゚)っ





drecom_to_heart220 at 23:54│Comments(2)TrackBack(0) 自分のこと・・・☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by toーはあと   February 24, 2015 00:17
ニットmama さん~~♪~~


こんばんは
今日は春のように暖かい一日でした
庭のミモザの木が日差しを浴びて
黄色いふわふわに見えました

素敵なお誕生プレゼントありがとう
ございました

あんなにきれいな紫陽花は
見たことがありません
ご案内いただいた
あのお庭に咲いているのですねえ
そう思いをはせることができるのも
連れて行っていただいたからですね
ありがとうございました♪~~
いい思い出大切な思い出です

大好きなかわいいリスの姿も
眺めているとにこにこしちゃいます
大切な時間をかけてちくちくしてくださったと思うと
うれしいです
はあとの缶も色がきれいです

ニットmamaさんもとってもおしゃれです
千代さんとおんなじ(^^♪~~
素敵です

身体を大事にして
またお目にかかれる日まで
みんなで、元気でいましょう

楽しく歳を重ねていきます
どうぞいつまでも仲良くしてくださいね♪~~

素敵な今日の言葉
心に書き留めます

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””♪
1. Posted by ニットmama   February 23, 2015 18:08
こんばんは^ ^

はあとさん

お誕生日おめでとうございます🎂
みなさんから 素敵なプレゼント🎶
はあとさんのお人柄ですね。
私からのは…
はあとさんに使っていただくのが幸せな缶!
すぐに決めましたよ。
紫陽花もお送りできて よかったです。
ピンクッションは思い通りにデコってくださいね。
レースを付けようか ボタンを飾ろうかと迷って
センスの良いはあとに お任せすることにしましたm(_ _)m
お互いに
健康に気をつけ、感謝しながら
楽しく歳を重ねて行きましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おかげさまで・・・・ありがとう♪~~2015ピンクリボンキルト♪~~ありがとう~~*