素敵な贈り物*ありがとう~~(^^♪~~わたなべももこ水彩画展へ~~♪~~

February 23, 2015

2015ピンクリボンキルト♪~~ありがとう~~*

昨夜の強い風が春一番だったのか
今日は一日暖かい春の陽気でした


今年も、MERUMO☆さんに賛同して
ピンクリボンキルトちくちく縫っています

CIMG5193


いつも、サインを書いてくださる方に
お願いをして、快く引き受けてくださり
ニットmamaさんから、ふーた♪さんへ
サインを書いていただき私のもとへ戻ってきました
日本中を駆け巡っています

ピンクの布に
白い布ではあとをアップリケして
そこに、サインや気持ちを書いていただいています


平らなほうが書きやすいので
戻ってきてから
コースターのように綿を入れてチクチクします

ご自分のピンクの布でも
いいので詳しくはMERUMO☆さんの
ピンクリボンキルトのHPをご覧くださいね♪~~

HPはこちらです♪~~
http://blog.livedoor.jp/pink_ribon_fukuchi/





CIMG5343

こんなに縫えました
ぷくぷくしてかわいいです♪~~

今日も、サインしてくださる方へ発送しました
アップル☆さん、
tea☆timeさん
よろしくお願いしまーす♪~~

サインしていただき戻ってきたら
大きな一枚にします♪~~
そしてMERUMO☆さんに送り
もっと大きなキルトになります

皆さんも、乳がんぜひ検診してくださいね♪~~


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 23:34│Comments(2)TrackBack(0) ピンクリボンキルト~~* 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by toーはあと   February 25, 2015 00:38
MERUMO☆さん~~♪~~

こんばんは(^^♪~~

皆さんの優しい気持ちが集まってきましたね
だんだん大きくなりますね♪~~
一人一人の気持ちを読むとなんだか
感動して胸が痛くなります
飾って皆さんが足を止めて読んでくれたら
一人一人がもっともっと
自分を大切にしてくれますね♪~~

このちくちくは、どこでもできるので
とてもとても楽しいです♪~~
すみれを待つ車でもちくちくちくちく!!
お味噌汁があたたまるまでちくちくちくちく!!

今日も参加したいと
お声をいただきました

MERUMO☆さんきっと喜びます♪~~と
お返事しました

MERUMO☆さんも
作品展のキルト頑張ってね
フレーフレー応援しています♪~~

ピンクリボンキルト
myにかしていただけたら
うれしいです♪~~
妹にも声かけてみますね~~

私も福知山までの道のり
2回の練習があるので
一人でも行けるなぁ~~なんて
思っています♪~~
京都、御朱印めぐりぜひぜひ
お願いします
お互い元気でいましょうね♪~~
コメントありがとう
うれしかったです
またね・・・>(^0^)<””♪
1. Posted by MERUMOhosi   February 24, 2015 12:29
いつもご協力 ありがとうございます。
病気をしたtoーはあとさんの言葉は、より皆さんに伝わると思います。
やっぱり、乳がん検診の受診は、大切ですよね。
自分自身の為、そして大切な家族の為。。。

お体の調子は、いががですか?
無理は禁物ですよ~。

大きくなったら、myさんにも飾ってもらおうかな~。
また、横須賀まで逢いに行きたいな~♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
素敵な贈り物*ありがとう~~(^^♪~~わたなべももこ水彩画展へ~~♪~~