家族で沖縄 2014 3.30 美ら海水族館とばん御飯 6 ♪~~家族で沖縄 2014.3.31 憧れの海へ~~ 8

March 18, 2015

家族で沖縄 2014 3.31 朝食とホテル 7 ♪~~

今日も暖かい一日でした
すみれちゃんが給食が昨日で終わりなので
お昼を一緒に食べました


さて、沖縄の二日目のこと



IMG_3020

朝ごはんをたべに行ったら・・・
こんなきれいな海が見えました
ホテルのビーチです(^^♪~~



IMG_3018

すみれちゃん、息子、娘

きれいな海を眺めています
みんなでこれてよかったね♪~~


IMG_3023

遠くに花嫁さんが・・・
おしあわせに・・・



IMG_3027

朝ごはん(^^♪~~


IMG_3032


沖縄らしいもの
たくさん!!



IMG_3030




IMG_3036

どれもみんなおいしそう~~
こんなに食べちゃった!!


IMG_3045


ホテルの中をお散歩したい位素敵!!
南の島に来たって思いました


IMG_3041

お部屋は「3151」
辰のおとしごつきキー


IMG_3050


ホテルの海はこんな感じです!!
残念ながら、この海で遊べませんでした


IMG_3047

いろいろシーサーかわいい!!
アンパンマンやドラえもんシーサーがいる♪~~



IMG_3046


部屋まで、いろんなところを通って
楽しみながらあちこち探検します

この日は、旅行申し込みの時からきめていた
イベントに行きます

それは、また次回のお楽しみに・・・♪~~


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 2014.3.30~4.1 沖縄退職記念家族旅行~~♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家族で沖縄 2014 3.30 美ら海水族館とばん御飯 6 ♪~~家族で沖縄 2014.3.31 憧れの海へ~~ 8