家族で沖縄 2014 3.31 朝食とホテル 7 ♪~~家族で沖縄 2014 3.31 海へ 9 ♪~~ 

March 19, 2015

家族で沖縄 2014.3.31 憧れの海へ~~ 8

今日はくもり空でしたが
お昼頃から雨が降りました

今日は、小学高の卒業式でした
すみれちゃんは、卒業生とお別れの挨拶をしてから
下校なので
迎えに行き、SHOP「my」に出勤しました

まずお掃除をしてくれて、
宿題も済ませ
「my」の包装の飾りを一緒に作りました
あれこれ、手伝ってくれてとても助かりました♪~~


さて、沖縄


IMG_3052

ざんぱビーチ

海開きが次の日でした

お昼前からのイベントのため車でそばまで来ました
少しくもり空でしたが、あんまり海がきれいなので。。。

IMG_3053


海のそばの駐車場にとめて。。

IMG_3055

明日が海開きなので
海の家のおじさんがただで貸してくれました♪~~


さっそく憧れのカヌーに乗ってみます!!


IMG_3056

すみれちゃんと主人はあっという間に
サンゴ礁のところまで・・・♪~~




きれいな海に入ってたり
貝拾いをしたり・・・


IMG_3058

砂浜はこんな感じ!!
白い珊瑚はなかなか見つかりません

IMG_3078

私も初カヌーに・・・
主人のひとかきは思ったより力強くて
あっという間に進みます

怖いくらい早く進み
陸に戻りたい!!とわめいていました♪~~(笑)

でも海の上をすべるように進む
こんな経験は初めてでした

とてもとても
気持ちがよく爽快でした

また乗りたいです

主人がカヌーほしいなぁと以前から言っていました
海まで5分の我が家にはぴったりだなぁと
思いました♪~~
いつか家に・・・・

カヌーはゆっくりも進めるので
きれいな海を漂うように
浮かんでみたいと思いました


IMG_3085

やっぱり!!はあと


IMG_3086

足跡も素敵


おじさんにたくさんお礼を言って
楽しみにしていた場所に向かいました

いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) 2014.3.30~4.1 沖縄退職記念家族旅行~~♪ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家族で沖縄 2014 3.31 朝食とホテル 7 ♪~~家族で沖縄 2014 3.31 海へ 9 ♪~~