家族で沖縄 2014.3.31 アメリカ村へ~~♪ 10小さな時間を集めて・・・・♪~~

March 24, 2015

ピンクリボンキルト2015 ♪~~ありがとう(^^♪~~

今日は久しぶりに富士山
きれいに見えました


ピンクリボンキルト

お友達のYOUさんがサインをしてくれて
送ってくださいました♪~~


CIMG5595

優しいお手紙と、
素敵なターシャさんのカードや
たくさんのかわいい切手も同封してくださいました♪~~
ありがとうございます

書いてくださって
ありがとう
お母様も妹さんも
お嬢様も
ありがとう(^^♪~~

みんなで身体に気を付けましょうね
身体を大切にして
素敵な毎日を過ごしましょう

あともう2枚お友達に書いてもらって
今までの皆さんの書いてくれた
かわいいピンクぷくぷくはあと
つないで大きくして
まとめてくださる
MERUMO☆さんに送ります♪~~

皆さんありがとう

今年も一緒でうれしいです


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 23:41│Comments(4)TrackBack(0) ピンクリボンキルト~~* 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by to-はあと   March 25, 2015 23:18
youさん~~♪~~

こんばんは

ピンクリボンキルト
書いてくださってありがとう
写真撮ってのせてから
お母様の半分見えないのに気が付きました
ごめんなさい
はげまされました
みんなで書いてくださりありがとう

MERUMO☆さんも
きっと喜びますね
楽しんでちくちくつなぎますね♪~~

あの新聞は参加してくださった方皆さんにも
同封して読んでいただきました
みんなの気持ちがたくさん詰まっているキルト
だから、飾ってあると
足を止めてみて、読んでくださるのですね

2015のこのキルトもきっとたくさんの
方の目に触れて、
自分の体を大事にしようと思ってくださいますね♪~~

元気でいられて
今年もまた参加で来て
私もうれしいです
大きくなるのが楽しみですね~~

今年も忙しいのにまとめてくれるMERUMO☆さんに
感謝しています

書き込みありがとう
すごーくうれしいです♪~~
またね・・・>(^0^)<””♪
3. Posted by toーはあと   March 25, 2015 23:09
ぽかあん♡ さん~~♪~~

こんばんは

今日はとても暖かく
が午後にはたくさん開いてきました

ピンクリボンキルト
参加してくださるのですね♪~~

みんなと一緒に大きな一枚になりますね♪~
私も、書いてくださった
みんなのはあとつなぐの楽しんで頑張ります!!
大好きな千代さんも
MERUMO☆さんがお願いして
大阪で書いてられました♪~~
2015のかわいいはあと
みんなの心を書いて。。。
身体を大事にして暮らしていきましょうね

朝晩はまだまだ寒いですね
ぽかあん♡ さんもどうぞ風邪ひかないでくださいね
いつも書き込みありがとう
すごーくうれしいです♪~~
またね・・・>(^0^)<””♪
2. Posted by you   March 25, 2015 20:14
はぁとさん~♪

ピンクリボンキルトにご一緒させてくださりありがとうございました
これから繋いで大きくするのですね。
よろしくお願いしますm(__)m

同封してくださったMERUMO☆さんの載っている新聞を見せて頂き感動でした
私も参加させて頂きとても嬉しく思います。
ありがとうございましたm(__)m
1. Posted by ぽかあん♡   March 25, 2015 07:55
はあとさん 🌸 おはようございます♪
私もピンクリボンフレンドシップキルトに参加させていただきます💕
はあとさんのと一緒に 繋がりますね〜🍀
嬉しいです😊🌸
また寒さが戻ってきました。あったかくしてくださいね😊🍀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家族で沖縄 2014.3.31 アメリカ村へ~~♪ 10小さな時間を集めて・・・・♪~~