ピンクリボンキルト 2015 発送しました♪~~今日の庭と富士山とアヒルちゃん♪~~

April 16, 2015

不思議な形の富士山♪~~

昨日はお日様が輝いていたと思ったら
病院から出てきたら暗く、
がぽつぽつ降りはじめ
また青空が出たり忙しいお天気でした


CIMG5844

すみれちゃんを送り、家のそばの一本道で・・

富士山を発見

よーく見ると、富士山の頭がふわふわしている!!

CIMG5845


少し暮れてきました


CIMG5846

家に帰り、出窓から見ると・・・・

ふわふわ雲が面白い~~


CIMG5847


面白い


今日は病院の定期健診でした
手術してくださった先生が
実家の鳥取に帰られたので
新しい先生に少しドキドキしていました

若いけれど、
とても丁寧に話をして下さり
初めて、輪切りの体を見ました
(先日おもいがけず頭の輪切りみましたね・・笑)
あれこれ説明してくださり
傷口も確認して
回りも大丈夫と言われました
ほっとしました


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 00:21│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by to-はあと   April 18, 2015 00:43
ぽかあん♡ さん~~♪~~


こんばんは

おかげさまです
検査もいやだけど
結果を聞きに行くのはドキドキですね

私も年一回骨シンチとってます
一度もいたことがないので
今度の先生は写真を見せてくれるのかなと
半分期待しています
胸よりも
左足の股関節に炎症がわかると
昨年夏は言われました

富士山はやっぱりすごいです!!
褒めていただいてうれしいです♪~~
ありがとう

今日はより神秘的な富士山を見ました
なかなか上手に写せないのですが・・

千代さんの住んでる埼玉も
すごい雷だったそうです
天気は変わりますね~~
いつも見えくださり
コメントありがとう
またね・・・・>(^0^)<””

PS
明日も(今日も)いい一日になりますように・・・
1. Posted by ぽかあん♡   April 16, 2015 07:57
おはようございます♪
定期検診 なんともなくてよかったです😊🍀 元気がいちばんですね🌸
私は自分の骸骨見たことありますよ〜 それも全身の…(笑) あまり気持ちの良いものではありませんでした😆
はあとさんの富士山 大好きです🗻
青山に行く時 テコさんと 東北新幹線の中から富士山を見つけて 感激しましたよ🍀
昨日はものすごい雷で 私の働いている大きなピルも振動するほどでした‼️
今日は穏やかなお天気だといいですね〜🌸

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピンクリボンキルト 2015 発送しました♪~~今日の庭と富士山とアヒルちゃん♪~~