不思議な形の富士山♪~~長野善光寺御開帳へ2015~~4・19~20

April 18, 2015

今日の庭と富士山とアヒルちゃん♪~~


お日様が毎日きれいです
洗濯ものが乾いてうれしいです♪~~

SHOPに行く前、庭を一回りしてみました♪~~



CIMG5850

雑草に負けず…ポピーがたくさん!!


CIMG5851

ターシャさんの庭に・・・

CIMG5852


黄色いフリージャはそろそろ終わり
紫のおしゃれさんはたくさん咲きました♪~~

CIMG5853

このピンクも好き!!


CIMG5854

あの縁取りが赤かったチューリップ
こんなに赤くなりました
風に揺れて、なかなかうまく写せません

CIMG5856

このマーガレットも咲くのを楽しみに待っていました


CIMG5855

白と紫のグラディーションのムスカリ

おしゃれね~~~
ポピーのつぼみも膨らんできました


CIMG5849

SHOPのそばの白いタンポポ

「my」に通い始めて3年
毎年駐車場の隅に咲いて、
今年も楽しみにしていました
毎年えらいね~~♪~~

ぼけてしまいましたね
風が吹いていたので・・・・


すみれチャンを送り、家までの帰り道


CIMG5868


に大きな天使の梯子がかかっていました


CIMG5870


すごい!!



CIMG5869

感動します


CIMG5858

朝出勤の時、
小さなアヒルちゃんを動かないマットの上において・・・


CIMG5859

あちこち走ったら…こんなに外れて

夕方にはフロントガラスにへばりついていました



おかげさまで、
楽しい一日でした


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ




drecom_to_heart220 at 00:28│Comments(0)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不思議な形の富士山♪~~長野善光寺御開帳へ2015~~4・19~20