萬城の滝キャンプ場へ~~2015.5.3~~♪~~2日目は・・・・♪~~2015.5.4

May 15, 2015

萬城の滝キャンプ場へ~~♪♪~~2015.5.3~5

今日も暑い一日でしたね

5月でこんなに暑くては8月どうしましょう


さて、滝の見学の後は・・・・

そうそうここにくるまで
こんなに大きな滝が浄蓮の滝のほかにあるとは
知りませんでした
伊豆は大きな半島なので
まだまだ奥深いのですね


おひるごはん♪~~


CIMG6168

玉ねぎとキャベツは家で切っていきました♪~~

みんなでお昼を食べて・・・・

CIMG6169

高ーい木に囲まれて
とても気持ちがいいです♪~~


CIMG6170

わが家を横から見ると・・・・
ロフトの窓がかわいいです

CIMG6174

シャボン玉遊びをしたり・・・


CIMG6175

私と娘とすみれと燃し木を拾って。。。

夜燃やす小枝を広いにも行きます

CIMG6181

マシュマロをやいたり・・・


CIMG6187

火にくべたビー玉がこんなにきれいにキラキラです
たまに火に近過ぎて真っ黒になってしまうことも・・・
なので
こんなにきらきら
うれしいです

そんなお楽しみをしたり・・・

お風呂は、
修善寺が近いので
修善寺の日帰り温泉に入りに行きました
修善寺の町からは少し走りましたが
川の見える露天風呂は癒されました


CIMG6190

お風呂の後は
コーヒー牛乳ですね

地元の牛さんの牛乳は濃くておいしいです♪~~


CIMG6191

我が家のバンガローへ戻り
夕食の支度
主人が大活躍です


CIMG6195

焼肉、ソーセージ、ピーマン
ミニトマト!!
せっかくなので
主人はビールを、娘と私は
梅ほんのり(梅酒)を・・・

CIMG6196

小さなキャンプファイア
暗闇の中でそれぞれのバンガローが楽しそうです

お隣は子供が3人
初めて会ったときによろしくお願いしマースと
声をかけました
そんなことも楽しい~~♪~~

燃える火を眺めていると
生き物のように見えたり
でも、安心な気持ちになります
滝の音も昼間よりよく聞こえます♪~~


かたずけをして

娘とすみれはロフトへ
主人と私は下で
寝袋に入って休みました♪~~

バンガローはとても暖かいです♪~~


また続きは次回に…♪~~

いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ




drecom_to_heart220 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) 伊豆,萬城の滝キャンプ場へ~~♪ 2015.5.3~5 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
萬城の滝キャンプ場へ~~2015.5.3~~♪~~2日目は・・・・♪~~2015.5.4