お誕生日おめでとう~~*きれいねぇ~~~*

May 20, 2015

ありがとう~~♪~~

今日はお日様が出て風もあり
洗濯物が乾きました

暖かい心や優しい気持ち
たくさんいただいていたのに
なかなか載せられなくて・・・


CIMG5874

元気になってよかった
ありがとう、Yさん~~♪~~


CIMG6292

母の日玉姉妹さんのお花ありがとう
かわいい娘のようなSちゃん♪~~


CIMG6298

主人の同級生の方から・・
きれいなさくらんぼ
すみれにありがとう
Yさん~~♪~~


CIMG6302

まーさんから
自由ケ丘のお土産ありがとう~~♪


CIMG6300

まーさんちのお嫁さんから・・・
母の日に
かわいいお花ありがとう
Kさん~~♪~~

CIMG6341

おいしかったあさり
すみれちゃんママと二人で
たくさんありがとう~~♪


CIMG6098

かわいい赤ちゃんに
小さな絵本をあげたおかえしに。。。
おいしいお菓子をありがとう
優しいお手紙にジーンときました
ありがとうTさんTさんのお嬢様~~♪~~


CIMG6099

Tさんには
軽井沢のシャムと
富岡製紙工場の石鹸もいただきました
ありがとう~~♪


CIMG6091

おいしいおいしい無農薬のレモンや夏みかん
毎晩主人とむいて
はちみつにつけて
タッパに入れてすみれにもとどけたり・・
みんなでビタミンの元気をいただいています
愛媛のKさん~~ありがとう~~♪~~


CIMG6094

(ぼけちゃったけれど・・・ごめんね)
バレンタインのお返しに
鎌倉のジャム屋さんで・・・買ってくれました
すごーくおいしかった
ありがとう~~♪
まーさん!!

CIMG5738

主人からのバレンタインのお返し♪~~
鉢を入れてもと思いながら
今は途中の作品入れてます

たくさんたくさん
ありがとうございました

大事にしますね~~♪~~
ありがとう


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ





drecom_to_heart220 at 23:47│Comments(0)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お誕生日おめでとう~~*きれいねぇ~~~*