わたなべももこさんの絵を見に~~♪~~2015 ピンクリボンキルト~~♪~~ありがとうございました*

June 27, 2015

昨日は~♪~~大好きな毛塚さんに逢いに~*

今日はくもり空
時々、青空が見えました

蒸し暑いですね~~♪~~


昨日は~~~♪~~


CIMG6753

恵比寿のアンティークショップ「mumu」さんで
毛塚さんがイベントを開いていたので
妹と二人で会いに行きました♪~~

CIMG6741

ちよさんびっくり!!

内緒作戦大成功


CIMG6743

この二人の笑顔に逢いたくて
お店を休んじゃいました(笑)

本当に笑顔のやさしいお二人です

千代さんの作る作品にも買いたいけれど
この二人の笑顔と
やさしい会話を楽しみにお客さまがたくさん見えるのですね

大ファンの妹と私は
話しながら帰りました

伺ったのは10時30分過ぎかな?
もうかわいい子たちはお嫁にいって
買われた方に見せていただきました

CIMG6732

あ~~あパリの子だ!!
お洒落さん!!



CIMG6733


フランスのご婦人方も勢ぞろい

アンティークのレースなどを使って作られてものばかりで
いつもよりよりおしゃれです

CIMG6734

この色合いも好き!!

CIMG6735

娘にそっくりなキルトのピンクの子を買いました
二人のご婦人と記念写真を…♪~~

今朝、娘に渡しましたが
スミレがママに似ていると・・・
やっぱり!!・・・むふふ・・・
私まで嬉しくなりました♪~~


CIMG6736

あ~どれもすてき!!


CIMG6739

「my」にも来てくださったお客様がいっぱいで
まるで千代さん好き同窓会のよう

私はこの子、
私はこの子
みんな見せてくれたので
お人形せいそろいで・・記念にパチリ!!

みんな兄弟姉妹だね
それぞれのおうちで
かわいがってもらってね

CIMG6744


アンティークのレース
素敵ね!!

CIMG6746

この色合いが好き!!
すみれの花のよう~~

CIMG6745


この子もかわいいね


CIMG6747

おしゃれな青いバラね

CIMG6737

玉姉妹さんのお花
いつも素敵なアレンジを作ってくださいます
今回も千代さんにぴったり!!
ありがとうございました


たくさん写真があるので
もう一日続けてもいいでしょうか?


次回をお楽しみに…♪~~

いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ

drecom_to_heart220 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 毛塚千代さん~~♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わたなべももこさんの絵を見に~~♪~~2015 ピンクリボンキルト~~♪~~ありがとうございました*