あんまりきれいで・・・・*「かすみ草のリース」教室~~*

July 02, 2015

風のガーデンの大天使とニングルテラスヘ・・・富良野にて

今朝は雨がぽつぽつ降っていました
午後にはお日様が顔を出しましたね♪~~

SHOP「my」では
新しい商品に値段をつけたり、
明日の「かすみ草」のリース教室の支度をしました♪~~
よかったらHPをご覧くださいね
http://my2012.petit.cc/  です


さて、カメラをSHOPに忘れて
写真がないなあと
SDカードを探し
妹とのPARISの続きを書こうと思いましたが
北海道の写真が見つかり
続きを書きます

一度見てくださった方
かわっていてびっくりしちゃったかな?

では。。。

中井喜一さんのキャンピングカーをあきらめて。。。
また風のガーデンに戻ってきました


CIMG2245

テッセン・・きれいな紫


CIMG2247

この花も珍しい~~


CIMG2248

たくさんの人がいたところ
少し小高い場所に
風のガーデンの天使がいます

大天使ガブリエル様です

触ってお願い事をすると願いがかなうかもと
富良野の本に出ていたので
耳を傾けてくださる
ガブリエル様に
触って感謝してきました

本には貞美がふんする大天使さまの
ブロンズ像だそうです

CIMG2249

今にも飛び立ちそうでしょう~~

若いお嬢さんたちが
ここでお願いしていたのね

いつもきっとこうして守ってくれる天使が
自分のまわりを
飛び回り
見守っていてくれるんだなぁと振り返りながら思いました

また逢いに行きたいです


CIMG2251

ガブリエルの家

風のガーデンの
小さなメモ帳をお友達に買いました

苗木も売っていましたが
最初の場所なので
あきらめました

この横から迎えのワゴンにのり
入口まで送ってもらいました


CIMG2253

富良野ドラマ館

あの五郎さんの着ていた
防寒着も売っています
ドラマのことが
あちこちにあり
懐かしくまたドラマ見直したくなりました♪~~

CIMG2254

ニングルテラス

ここから入ります

CIMG2255

19周年おめでとう
キャンドルがかわいい~~


CIMG2256

たくさん、ログキャビンの家が建っています


CIMG2261

蚊取り線香たてもかわいい~~
なんでかわなかったのかな?
急いで回ったので
何にも買えませんでした

CIMG2262


なんてかわいい

松ぼっくりの♪~~みたい!!


CIMG2267

木の魚

CIMG2268

だんだん下っていくと・・・

森の中のおうちは素敵ですね
癒されます
周りが緑
おうちの明かりもあたたかい

CIMG2270

森のろうそくや

「北の国から」で五郎さんの奥さんの
妹役の竹下景子さんが働いていたろうそくやさんかな?

CIMG2274

階段やさしい~~♪~~


ここをおりていくと・・・

BlogPaint


森の時計

あのドラマの場所

コーヒー好きの主人に
ゆっくり飲んでほしかったけれど
すごーく並んでいたので
あきらめました
いつか・・・・その日を楽しみに…♪~~

CIMG2281


ゆっくりと
小川の音を聞きながら
上っていきました

CIMG2283


CIMG2282

雪の季節もいいねぇ
長澤まさみちゃんが
この階段はいていましたね

CIMG2284

富良野プリンスホテルに
懐かしいポスターが貼ってありました

風のガーデンは夜のナイトツアーもありました
大人700円小学生500円
(送迎代込み)


プリンスホテルのパン屋さんで
お昼のパンを買いました

ほとんどのこってなくて
二人分買ったら売り切れでした

CIMG2285


おなかがすごーくすいていたので
おいしかったです

車でパンを食べながら次の場所をめざします

今日も長く読んでくださり
ありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ

明日も素敵な日になりますように





drecom_to_heart220 at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) 2014.7.20~22 北海道へ~~♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あんまりきれいで・・・・*「かすみ草のリース」教室~~*