お隣のチャーちゃん!!(^^♪富良野を楽しんで(^^♪~~札幌へ~~2~~♪~

July 14, 2015

富良野を楽しんで♪――>札幌へ逢いに~~♪~~

今日も暑い一日でしたね

午前中、キッチンのかたずけ
少しづつ頑張っています

高いところは届かないので
脚立に乗り、天井近くをふいていたら
見事にひっくり返りました

左足のすねを脚立にこすり
赤いみみずばれです
お尻をひどくうったので
運転するとき
階段を上るとき
痛みます

落ちて、骨おったら大変!!なんて
ふと思ったらそんなんことに・・・・

言霊恐るべしです!!

素敵なことだけ口にします




さて、北海道二日目です


2014.7.21 


CIMG2432


お部屋で身支度をしていると・・・・

お天気予報も
北海道☆彡

いつもは関東のお天気
珍しくて見入ってしまいました


CIMG2434

札幌が映つている~~~♪~~
なんだかうれしい~~

ここにいます!!なんて
思ってしまいました


さて、朝ごはん


それが、すごーい種類!!
どれをたべようか困っちゃう!!


パンもご飯も・・

CIMG2436

北海道らしい食材が・・・・♪~~

主人ともう1泊停まりたいねと話したくらいです


CIMG2448

このシェフがおおいしいオムレツをつくってくださるの~~

少しだけバターを入れて
卵をお玉ですくって入れたら
魔法の手

そうそう
中に入れる具を選べたの・・・♪~~

あっという間においしいの焼いてくれたの(^^♪~~


CIMG2455

あれもこれもどれもそれも~~~
おかずがおいしそうなので
ご飯とお味噌汁にしました~~

ここのホテルフロントの方も親切だったし
すごーくよかった

また次回も行きたいな!!


CIMG2456

かわいいねえ



CIMG2458


513

素敵なお部屋でした

ありがとう
お世話になりました♪~~


CIMG2465


真っ暗な時についたので、
よく見なかった
旭川の街

ラーメン屋さんが結構遠くて
まだかな?まだかな?
なんて昨夜は歩いていたね♪~~

またね・・・


8時20分出発


CIMG2467


きれいな美瑛の町を走ります


CIMG2472

山がちかくなったぁ~~


CIMG2475

いよいよ!!

富田ラベンダーファームだ!!


だんだん近くなると
大渋滞発生!!
うごかない
回って入口に行っても動かない~~

CIMG2474

近くまできたのになぁ~~


CIMG2476

あ~~あきれい

抜け出すのにも1時間くらいかかって

渋滞の車が見えますね
また次回のお楽しみに・・・



夕方には札幌で大好きな人に逢う約束があるので・・・


主人が、山のほうにはしってみようと・・・
山がきれいだから

主人は、知らない道でもどんどん走ります
でもそのおかげで
素敵な道草になりました

CIMG2478


ね!!

小麦かな?

赤い屋根もかわいい~~


CIMG2479

素敵なラベンダーの道

みつけた!!

地図も見ないで、すごいなぁ~~
やっぱり男児は
遠い昔の狩猟民族の血が騒ぐのかな?

山のふもとを走ろうなんて・・・
きっと、行きたいところにつながっている!!


CIMG2480

綺麗

色が濃い!!
香りも強い!!


CIMG2481

記念写真

パリのすみれ
色がコラボして・・・


CIMG2484

旅の友も・・・・

CIMG2488

レンタカーを止めて!!
あまりのきれいさに
眺めていました♪~~



CIMG2485


すみれの絵も・・・・


CIMG2483



きれいねぇ~~~


を楽しんで・・・

山を目指して走ります♪~~


ここからずーーとラベンダーの道を走りました

今も香りがよみがえります


今日も長く読んでいただきありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) 2014.7.20~22 北海道へ~~♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お隣のチャーちゃん!!(^^♪富良野を楽しんで(^^♪~~札幌へ~~2~~♪~