初スカイツリー~~♪~~ありがとう(^^♪~~*

August 19, 2015

おかげさまで(*´▽`*)・・・・4年目になりました*

今日も蒸し暑い一日でした


すみれちゃんちに行き、
お昼ご飯をたべました
午後はお友達とプールに・・・
楽しそうでよかったです♪~~



おかげさまで
手術をしてから、4年目に入りました

毎年、今頃入院して
手術の日のことを思い出したり・・・
今年は運よく、キャンプに行っていたので
いやな思い出があっという間に過ぎました

あの時の、怖さを
たまに夢の中で思い出しますが
あ~~あもう終わったんだと
思います

まだまだ、胸の傷は
ずきんと痛み
飛び起きることもありますが
生きているから
ありがたいと感謝しています

ホルモンの薬はあと一年
飲むと気持ちが悪くなったり
頭が痛くなったり
血圧があがったり・・・

でも毎日飲むので
うまく付き合って
楽しい事かんがえて、
好きな手仕事して
だめだったら
寝かせてもらって・・・
そんなことをしながら
毎日生きています

沢山声をかけていただいて
ありがとう
一人では
乗り越えられないことです
わが身のことになると
弱いなぁ~~と思います

これからも
楽しい毎日を過ごし
小さな幸せを見つけていきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします

たくさんの感謝を込めて・・・・
ありがとう



CIMG7446

図書館で借りた本に
大好きなデージーをリックラック(なみなみテープ)で
作るページがありました

でもフランスの蚤の市で買ったテープ
太すぎたのかうまく縫えません
でも、好きなデージー風にはなったかな?
後ろにブローチピンを付けて
この日は胸に一日付けていました

次回はフランスの「ウルトラモッド」で買った
細いなみなみチャンで作ってみましょうか?

フランスでは
昔、シンプルな洋服に
こうしてなみなみチャンで
レース風の襟を作って付けたそうです
おしゃれですね
高くて買えなかったら
作っていた気持ちが素敵です!!


長く読んでくださりありがとうございます

またね・・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 23:52│Comments(2)TrackBack(0) 自分のこと・・・☆ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by toーはあと   August 23, 2015 00:45
ぽかあん♡ さん~~♪


こんばんは

蓮の花、やさしい色ですね
鎌倉の八幡様の池の蓮のお花を
高校時代の友達と見に行った時のことを
思い出しました
咲くときにポンと音がするそうですね
八幡様のピンクの蓮のお花きれいです
また見に行きたくなりました

ぽかあん♡ さんは
いつもいつも優しいですね
言葉がいつも心に響きます
ありがとうございます
痛むところがあると
人の気持ちや苦しさを
察してあげられると
いいますね
ぽかあん♡ さんはまさしくその通りの生き方ですね

情けない私より
ぽかあん♡ さんのほうが
先生です
でも、きっと痛みはわかるから
お互いお話しましょうね
よろしくお願いします

いつもいつも読んでくださり
ありがとう
励みになります
明日、大事な黒い靴迎えに行ってきます
SHOPの案内お友達が
喜んでいたとお話させていただきますね

24時間TVを見て
夜更かししそうです
これがおわると
夏も終わりですね
暑いのももう一頑張り!!
どうぞ
お身体気を付けてね
私も、ぽかあん♡ の足が頑張れるように
祈っています

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””


1. Posted by ぽかあん♡   August 21, 2015 07:48
はあとさん おはようございます😊
今朝も駅の隣のビオトープの蓮の花が綺麗に咲いています🌸
少しでも お身体が楽になりますように😌
私も願っています😊🍀
私もはあとさんをお手本に 辛いところや 痛いところがあっても にこにこ笑顔で みんなに優しくいたいです😊
頑張って精進します〜😅

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初スカイツリー~~♪~~ありがとう(^^♪~~*