夏のキャンプ3日目は~~(^^♪~~テントかたずけと・・・♪~~「my」 明日から始まります♪~~

September 01, 2015

ありがとう(^^♪~~*

今日も雨降りました
時々強く降ったり
午前中には雷も・・・
洗濯物困りますね


昨日夕方、すみれの送り迎えをして帰ってきたら
お友達のふーた♪さんから送っられてきました

ポストに自分あてのお手紙が入っていると
ワクワクして
すごーくうれしいです♪~~


CIMG7512


ご家族でお伊勢参りにいかれ、
身体によいからと送ってくださいました

優しい言葉たくさんのお手紙にも
励まされます
この秋お嬢様がご結婚なさいます
ご家族、そろっていい思い出ができましたね

家族そろっての時間が
これからの宝物になりますね♪~~

旅の中で、
私を思い出してくださりありがとう
元気いただきました

このゴマ・・・香りがとても良いので
毎食ご飯にかけていただいています

ご馳走様です

お嫁に行くまで
あれこれと忙しいけれど
どうかその時間を楽しんでね♪~~

お身体に気を付けて
喜びの時間が楽しみです
私もワクワクさせていただいています
ありがとう

なかなか、はっきりしない天気で
身体がだるいですね
暑かった夏の疲れも出てる方もおられます
皆様どうぞお身体を大切に・・・・


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by toーはあと   September 04, 2015 00:04
ふーた♪さん~~

追伸です

「my」にまたいつか遊びに来てくださいね
積もる話をいっぱいしましょうね
その日を楽しみに・・・
2. Posted by toーはあと   September 04, 2015 00:02
ふーた♪さん~~☆

こんばんは

すごくすごぐおいしいごまです
今日の夕食も
ご飯にかけていただきました
ご馳走様です♪~~
ありがとう

お嬢様のご結婚おめでとうございます
本当にうれしいですね♪~~
親の願いはいつまでも寄り添つてくれる人が
子供のそばにいてくれることですね
優しい方に巡り合えて本当によかったです
いつまでもきっと幸せになりますね

そういう素敵なお嬢様を育てられた
ふーた♪さんご夫婦も素敵な子育てなさいましたね
でもこれからがまた楽しみですね~(^^♪~~

いつかゆっくりと
うれしい写真を見せてくださいね
私まで嬉しくて
秋を楽しみにしています

忙しいのにいつも
遊びに来てくださり
ありがとうございます

もう来月なんですね
ふーた♪さんもどうぞ体に気を付けて
花嫁の母を楽しんでくださいね
今はバージンロードを歩く前に
ベールを下げることが花嫁の母の仕事で
妹も感慨深かったと話していました

お嬢様にどうぞおめでとうと
お伝えくださいね

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””


1. Posted by ふーた♪   September 03, 2015 08:10
to-はあとさん~*

おはようございます。
ささやかなものを素敵にご紹介下さって、ありがとうございます。
私もごまが大好きでよく使います。
美味しく食べていただけて、よかったです。

それから、昨日は温かなお手紙と娘のために贈り物をありがとうございました。
「心を込める」ということをいつも教えていただいています。
いろんなことが落ち着いたら、myさんに伺って、ゆっくりお話したいなぁ~と夢見ています♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏のキャンプ3日目は~~(^^♪~~テントかたずけと・・・♪~~「my」 明日から始まります♪~~