やっぱり布が好き!!やっぱり布が好き!!心ばかりの気持ちを・・・*

September 08, 2015

今日は・・・小さい時間をあつめて~~(^^♪~~~*

今日も一日雨
台風が近づいてこれから雨風強くなりそうです
今朝は雨がひどいので
すみれちゃんを送ろうと
連絡したら
お友達のお家でのせてくれるそう
娘を送りに行ったら
まだすみれちゃんがいて
友達のうちに送って
娘をおくりました

帰ってから洗濯物干して
コロコロ掃除をして・・・・


CIMG7543


前に布を用意して切ってあったものを
作ることにしました


ミシンを出して
お昼を食べたり

すみれちゃんを学校まで迎えに行ったり!!
一番すごく振っていたので
迎えに行けてよかったです♪~~
宿題済ませて
習い事に送ったり
家に帰り
ピーマンの肉詰めを作り
ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁と
ご飯を炊いて
また娘を迎えに行き

今日から
太鼓の練習が始まるので
車を貸して
私を家まで送ってもらって・・・
出たり入ったり!!
出るたびにびちょびちょです

そんな合間にミシンを踏んだり
針でぬったり・・・

CIMG7544

さっき袋できました

エストニアで買った細いリネンのひもをとおせばできあがり!!

通すためのピン止めが見当たらないので
明日娘にもらいます

小さな小さな時間を
集めてできた
小さな袋
飴をいれたり
外した指輪やピアスをいれたり・・

今週、妹ととのshop「my」に持っていきます
よかったら
一度手に取ってみてくださいね(^^♪
小さいけれど
中袋もついています

台風これから上陸
今は少しの風ですが
被害がないように
祈ります

皆様もお気をつけてくださいね

いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ




drecom_to_heart220 at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) 手しごと☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱり布が好き!!やっぱり布が好き!!心ばかりの気持ちを・・・*