綿を詰めました(^^♪~~*咲き続ける花~~*

September 13, 2015

お昼寝の合間にチクチク~~(^^♪~~

今朝は曇り空
今にも泣きそうな空です

横須賀市の施設「ソレイユの丘」で
この地区のおみこしや山車が集まって
お祭りでした
すみれちゃんは太鼓を夏にひき続き練習して
今日の本番を楽しみにしていました

入口に集合したくらいから
雨がぽつぽつふって来ました

主人も町内の役のため
町内のトマトすくいや海の生き物を触らせるイベントに参加していました

娘の写メで
楽しそうな様子を見ました
トマトすくいも
サメやひとでやタコを触ってきたそうです(^^♪~~


私は
のんびり・・・
涼しくて
今週の疲れか
なんだかねむくてねむくて・・ZZZ
ちくちくしても針をもったままうとうと
仕方ないので
ソファで少しお昼寝・・・ZZZ

CIMG7558

綿を入れた所をきれいにちくちくふさぎました(^^♪~~
あら!
おやつはリスさんに・・・

すみれちゃんと夕ご飯をたべて・・・
主人が送っていきました
そのかえり・・・


CIMG7560

お土産

小豆好きにはたまらない!!
甘さも控えめでおいしかったです

いつもアイス半分残すのに
今日は全部食べちゃった!!

やっぱり北海道の小豆
おいしかったぁ

また新しい1週間
頑張れそうです


いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ





drecom_to_heart220 at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) 手しごと☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
綿を詰めました(^^♪~~*咲き続ける花~~*