ありがとう*ほっぺが落ちそう~~~(^^♪いよいよ(^^♪~~

September 19, 2015

明日から…(^^♪~~

今日は暑い一日でした

「my」では扇風機フル活動してました
本当に暑い一日でした

いつも仕入れさせてもらっている方が来て
新しい雑貨を見せてもらったり
クリスマス商品を分けていただいたり(^^♪~~

もうクリスマスの雑貨!!
一年たつのが早いですね~~~♪~~


明日からすみれちゃんと
はとこの女の子と
5人で五月連休にいった
伊豆へキャンプに行ってきます

今、荷物つくり中
今回はバンガローなので
テントはお留守番
一度行ったところなので
2日目の食材は
現地調達します♬~

すみれちゃんは
火おこしを楽しみにしています♪~~

このところ
忙しかったので
のんびり、してきたいと思います

皆様も素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね(^^♪~~


CIMG7074

写真は
先日いった東京タワーの中にあったかわいいはあと

中に東京タワーが光っていました


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありがとう*ほっぺが落ちそう~~~(^^♪いよいよ(^^♪~~