小さな幸せ~~*萬城の滝を見に♪~~お昼 火おこし おやつつくり~~

October 06, 2015

秋のキャンプ♪~~海老名SA・道の駅「伊藤マリンタウン」♪

今日は一日くもり空
風も吹いて、涼しい一日でした♪~~
朝晩涼しくなりましたね


秋に出かけたキャンプのお話し
聞いてくださいね♪~~


2015.9.20 

今回はすみれのはとこのkちゃんを誘って
にぎやかに、
5月に行った萬城の滝キャンプ場へ行きました

朝早いので
Kちゃんはすみれの家に泊まって
朝6時にお迎えに行きました

前の番にキャンプ用品は積み込んで・・・
今回はバンガローに泊まるので
テントはお留守番です♪~~


CIMG7579

前日まで雨が続き心配していましたが
だんだん晴れてきました


CIMG7581

はあと発見!!
かわいいね♪~~

BlogPaint

Kちゃんはすみれちゃんより一つお姉さんです♪~~
かわいいお顔はにっこりマークで・・・・♪~~

海老名サービスエリア下り線

7時につきました


CIMG7584


CIMG7585

トイレおしゃれです



CIMG7592

伊豆半島の海に沿って下っていきます♪~~
波が高く押し寄せています



CIMG7595

道の駅「伊豆マリンタウン」へ


CIMG7597

はんこをおしたり

スタンプラリーに参加して
あちこちのスタンプをあつめて
かわいいバッチもらいました♪~~

CIMG7600

まるで外国!!

CIMG7601

きれいな青そらとおしゃれなお家



BlogPaint

記念に^0^


CIMG7605

日差しが強いです!!


CIMG7604

かわいいお嬢様たちにたくさんの幸せを・・・
アイスクリームたべました

私は主人に一口もらって・・・
すごーくおいしかったです


CIMG7607

灯台に別れを告げて
キャンプ場に向かいました♪~~


今日もありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0) 伊豆,萬城の滝キャンプ場へ~~♪ 2015.9.21~23 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小さな幸せ~~*萬城の滝を見に♪~~お昼 火おこし おやつつくり~~