今日の花~~* バンジーとトリアシスミレ~*クリスマスツリー教室とクリスマスプレゼント♪~~

November 04, 2015

富士山と庭の花~~*

今日も日差しが強い一日でした


リビングの夏の敷物を洗って
気持ちよく乾きました♪~~
大物洗うにはよい天気で助かります!!





CIMG8342

 

午前9時50分の富士山

家事が終わって・・・・
出窓を見ると・・・きれいな富士山全景が見えました♪~~

うっすら雪



CIMG8345

庭にはピンクちゃんが花盛り~~


CIMG8346

あら!!ぼけている💦

このつぼみのぐるりと固く巻いている姿もかわいい

つぼみと少し開いたのと、開いたお花
ちょうどはいったのになぁ~~
また、写真撮ってきますね

雑草が生えるより
ピンクちゃんに庭一面になってほしいです♪~~



CIMG8347


午後15時59分の

すみれちゃんを習い事に送って・・・
群青色の海の上にきれいなシルエットを見ました





CIMG8348


午後16時58分の

富士山の左側に
お日様が沈んでグレー色になりました




CIMG8349

午後17時12分の
出窓からあんまりきれいなので
家の横からとりました

黒に近い色


今日も穏やかな一日をありがとう

朝の優しい姿と
力強いその姿と
一日を励ましてくれて
ありがとう

明日も姿を見せて
力つけてね♪~~


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ




drecom_to_heart220 at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) お花 ☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の花~~* バンジーとトリアシスミレ~*クリスマスツリー教室とクリスマスプレゼント♪~~