小さな幸せ♡ステンシル教室のお知らせ・・・・♪~~

November 18, 2015

ワイヤ―巻き巻き楽しいよ!!

今日も午前中はせんたくものを外に干せたけれど、
午後には雨が降ってきました


今日は
玄関のげた箱の上をふきふきしました

暮れに向かって少しづつ
身体と相談しながら
おかたずけしようと
思っています

雨が降り出しそうな
こんな天気の日は
胸の傷と
わきの下のリンパのところがずきずきします


雨が降ったので
学校へお迎えに行きました

すみれちゃんのにこにこ笑顔を見ると
元気がでます

お友達を送って
習い事に送って・・・

夕食の支度を終えて・・・

少しワイヤー巻き巻きしてみました
ワイヤ―が教室の時より少し太いけれど
手芸材料を探したら
見つけたので・・・


CIMG8492

たたら浜の海ですみれちゃんが拾った
シーグラスをまきまき!!

CIMG8493

後ろもかわいいね♪~~

これはすみれちゃんのお友達に・・・



CIMG8494

左もたたら浜で拾った
食器のかけら…色が素敵!!

右は、PARISに行ったときに買った
シャンデリアのきらきら✨
お日様に当たったらきれいになりそう~~♪~~


CIMG8495

後ろ側は・・・・♪~~

両方楽しめそう~~

石がくるくるならないように
小さなアンティークのレースを抑えに通してあります
これは小さな👜を付けたネックレスの時に思いついたもの!!
ほんの小さなことだけれど
下がってあるものがきれいに見えます



CIMG8496

MISAKO先生の天然石をワイヤーでまきまき教室の時に
いただいてあったブルーグリーンのシーグラスを
巻き巻きしたもの

チェーンがないので
ひもに通してみました♪~~

やっぱり先生のワイヤーは細くて
扱いが楽です

素の石の形を生かして
ワイヤーの残り具合で
最後もう一回まこうとか
バラの花で終わらせようとか・・・
素材の石がいろいろ教えてくれます


これからは海岸で宝物探すの
持った楽しいし(^^♪~~
流木も素敵かも~~♪~~

MISAKO先生のおかげで
また世界が広がりました
ありがとうございます

初春にまたshop「my」で
MISAKO先生をお迎えする予定です
「my」のHPは
http://my2012.petit.cc/です

楽しい教室なので
よかったら
ご参加くださいね♪

いつもありがとう
またね・・・・(*゚∀゚)っ








drecom_to_heart220 at 23:35│Comments(0)TrackBack(0) 手しごと☆ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
小さな幸せ♡ステンシル教室のお知らせ・・・・♪~~