きれい✨!!  と教室募集のお知らせ~~*おかえりなさい~* ありがとう♪~~

November 22, 2015

すっかりクリスマス~~♪

今日は一日くもり空
雨が降らずに洗濯物たすかりました


今日の休みはゆっくり起きて・・・・

のんびりと今までの録画を見たりして
午後、昨日からキャンプに行っている
すみれを迎えに・・・・


CIMG8503

横浜へ~~

ネオンがまぶしいほどきれいです


すみれちゃんは元気に帰ってきました
このキャンプは英語を使いながら
東北の地震で苦労した子供たちも招待して
みんなでキャンプファイヤ―をしたり
仲良く楽しむ一泊旅行でした♪~~


CIMG8504

クリスマスツリーきれいね


すみれちゃんは、
たくさんのお友達と先生に囲まれて
にこにこ元気に帰ってきました


CIMG8505


夜の観覧車きれいね


にこにこ笑顔ですみれの話を聞きながら
帰ってきました


少しだけれど
都会のきれいを楽しみました

もう11月も後半だけれど
温かい夜でした


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ







drecom_to_heart220 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きれい✨!!  と教室募集のお知らせ~~*おかえりなさい~* ありがとう♪~~