すっかりクリスマス~~♪昨日はミシン~~♪~~

November 24, 2015

おかえりなさい~* ありがとう♪~~

今日は午後にお日様が少し出ました
急いで洗濯物を外に出しました



ポストにパリの字のある封筒が
届いていました

お友達のふーた♪さんからでした

優しい封筒の色も
PARISの字も
胸がときめきます

BlogPaint



アパートにお友達と
暮らすように住んで・・・
PARISに旅する誰もが
あこがれるたびですね

あの悲しいことの前日
PARISについたそうです

元気でいると
ブログでお返事をいただいたので
安心していました

無事にお帰りになって
よかったです

素敵な贈り物ありがとう


CIMG8519

marie claireの本✨

クリスマス特集
うれしいなぁ~~♪~~
私も一番最初に塚田先生に連れて行っていただいたとき
この時期の手芸市に行ったので
クリスマスの本もっているんです
あの時のうれしい気持ちを
思い出させていただきました


かわいい絵葉書には
たくさんの優しい言葉
何よりの宝物

奇跡の教会にもいかれて、
お礼が言えてよかったですね
あのきれいなブルーの教会に立った
ふーた♪さんの姿を思い浮かべて
私もすごーくすごーくうれしいです!!

小さな小箱もかわいい
いいかおり~~

ル・クルーゼのお料理本も素敵!!

どれもこれも
ふーた♪さんが旅の途中で
私のことを思い出して
お土産考えてくださったと思うと
その時間も大事にお土産で
ありがたいと思います

たくさんのお友達がいるのに
私にまで
こんなにたくさん
ありがとうござます

感謝



今日のおやつ


CIMG8516

すみれちゃんを
桜木町に迎えに行ったときに、
駅のそばで買いました
ハート好きにはたまらない
かわいい形
甘くておいしい~~

おやつを食べて
今日はガスレンジの下を
ごそごそと
掃除しました

ガラスエッチングするのに
ため込んだ瓶がたくさん!!
明日、瓶、缶、ペットボトルのゴミの日なので
思い切って
(まだまだ捨てれないのもあるのですが・・・・
明日だします!!

また明日
掃除頑張ります
夕方寒くなると
傷がいたものでそろそろ頑張ります!!


今日も長く読んでくださり
ありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ



drecom_to_heart220 at 23:38│Comments(4)TrackBack(0) 嬉しいこと (^0^)♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by toーはあと   November 27, 2015 00:02
ぽかあん♡ さん~~♪~~

こんばんは♡

こちらも昨日今日寒くなりました
お住まいは雪降り出したかな?

足元どうぞ気を付けてね


くまさんのお皿
一緒だったのですね
このお皿は1枚だけ
買いました

ケーキ皿位の大きさは
姪の結婚式の引き出物で
いただきました
かわいいお皿ですね

震災で、壊れてしまったもの
たくさん
でも想い出は壊れずに
いつまでも胸にあるんですね
宝物ですね
皆さん強くてえらいです
前に歩き出せて。。

少しでも応援できたらいいなぁと思います
来年も微力ですが
コンフォートキルト
楽しんで頑張ろうと思います♪~~

いつも読んでくださりありがとう
あしたも、素敵な一日になりますように・・・

いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””

3. Posted by ぽかあん♡   November 26, 2015 07:58
はあとさん おはようございます😊🍀
❤️のお菓子がのった くまさんのお皿 うちにもありました〜*
震災で壊れちゃったけど…
息子たちとの楽しいおやつの時間を思い出しました🍀 懐かしい🌸
今日も元気をありがとうございます😊💕
2. Posted by toーはあと   November 26, 2015 00:32
ふーた♪さん~~☆


こんばんは(^^♪

パリの街
どんなに説明するより
あの街に立つことが感動ですよね

私もすみれが大学生くらいになったら
連れて行こうと
思っています
蚤の市の
お友達も紹介したいし、
それが今の楽しみです♪~~

無事にお帰りになって
よかったですね♪~~

PARISを知っている方がおられたら
きっと何回分かの
旅行を一度に楽しまれたことでしょう

本当に、いい旅をなさいましたね~~
美術館巡りも
ベルサイユ宮殿も
いいところをいかれましたね
5回いった私より
きっと充実の旅でしたね♪
ブログ楽しみにしています

書き込みありがとう
うれしかったです

寒くなりましたね
風邪ひかないように
元気でいてね・・・
またね・・・>(^0^)<””

1. Posted by ふーた♪   November 25, 2015 22:41
to-はあとさん〜*

いってきました♪
手芸サロンもパリの街も、写真や地図で見るのと、行くのとでは感動が違いました。
今回は、少し心を残してきた場所もありますが、またの機会を楽しみにしています^^
いつかお会いして、パリのお話ができる日を楽しみにしています♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すっかりクリスマス~~♪昨日はミシン~~♪~~