お知らせ♪~~夢の国☆~~東京ディズニーランドへ~~♪~~

November 29, 2015

寒そうな富士山と銀の海✨

今日もお日様が出ましたね
風邪は少し冷たかったです!


CIMG8556

雲の上から顔をだして・・・・
寒そう~~

CIMG8557

雲が多くなって・・・

ふといつもの海を見ると・・・・♪~~


CIMG8558

鏡のように銀色に光っていました✨


今日のおまけ



CIMG8559

買い物にでたら・・・・
前の車が大根だらけ・・・・♪~~

三浦半島は大根がたくさん取れます!!
三浦大根は暮れになるとすごく高くなります
なますにするのにいいそうです

この子たちは、沢庵になるんだよと主人が・・・

大根の車は左に曲がり
目で追うと
ガードレーるにたくさん大根が干してありました
こんなところに干されるんだね

おいしい沢庵になってね


読んだ下さりありがとう

またね・・・・(*゚∀゚)っ


drecom_to_heart220 at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 季節をお届け・・します (^0^) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせ♪~~夢の国☆~~東京ディズニーランドへ~~♪~~