December 04, 2015

夢の国☆~~東京ディズニーランドへ♪~~ 4

今日も冷たい風の強い一日でした


今日はshop「my」・・
あした初めてのステンシル教室なのでドキドキしています
その準備をしたり・・・・
忘れ物がないか
すみれちゃんのように
持っていく荷物を何度も確認しています

遠くから、来てくれる友達といつもご参加くださるお客様も
ステンシルを習いに来てくれるので
楽しく話しながら
素敵な「ヤドリギの額」ができたらいいなぁと思っています


CIMG8767

お客様にいただいた、
本物のヤドリギの下で
素敵な作品になるように
頑張ります




さて、TDLの続きを・・・・♪~~

肉まんおいしくたべたところからかな?

15時40分からのディズニー・クリスマス・ストーリーズ
のパレードが始まりました♪~~

CIMG8732

かわいい!!

クリスマスカラー!!


CIMG8733

陽が沈んでいきます

CIMG8734

かわいい!!

クッキー人形


CIMG8735

踊りが上手で…♪~~


CIMG8737

何て美しい!!

お話の本から出てきたみたい!!



CIMG8736

ゆうぐれ・・・

またミッキーとミニーちゃん
手降っていて
通り過ぎちゃった

でも雪がふってきてびっくり!!
カートから雪が
泡が噴出して
頭にたくさんついて
娘に撮ってもらいました♪~~


CIMG8739


クリスマスツリーも踊る(^^♪~~♪~~


CIMG8740

最後に
「アナとエルサ」が出てきて
綺麗~~♪~~
あ~あ向こう向いている!!

この時も雪(泡)がたくさん!!
雪の世界を表していました


CIMG8741

このカントリーのツリーは
カントリー・ベア・シアターの入口のツリー

夕暮れ寒くなって
すみれのジャンバーがないことに気が付いて
娘とすみれは入口の遺失物のお部屋へ
私と主人は、今来たところを戻りながら
カントリーベアまで戻って・・・
確認したら
見つかって!!
娘に電話したら
遺失物係にも届があって
私たちに取りにと思っていて・・・

キャストの皆さんありがとう
見つけてくれてありがとう

すみれもあたたかくジャンバーを着て



CIMG8742

せっかくなので、シンデレラ城の前まで・・・
みんなで写真撮らなかったなぁ
少し心残り

綺麗だね
夢のお城だものね(^^♪~~


CIMG8743

はじめて・・・

「スティッチエンカウンター」に入りました

客席とお話して盛り上がっていました♪~~

たくさんの人が同時に入れるのでいいですね♪~~



CIMG8745

待っている間の壁もかわいい(^^♪~~




CIMG8746

楽しんだ後はお土産屋さんへ

オラフの電気かわいいね
よーく見ると雪のマークが見えるのね(^^♪~~



CIMG8747

やっぱりチップとデール☆彡
帽子かぶってみたかったなぁ~~

次回のお楽しみにね

BlogPaint

オラフいっぱい!!

かわいいね♪~~

息子のお土産はオラフのパンツ!!
TDLのパンツはしっかりしていて
とても良いのですって・・・♪~~
毎回の定番


残念ながら、カメラの電源がなくて
ここでおしまいです
携帯は撮ってあるのだけれど

乗り物は9個乗りました

夜のエレクトリカルパレードも見て
花火の時には
初ラーメンを食べて
温まっていました


お土産



CIMG8772

cardをすみれちゃんが書いて
今日つきました
素敵なお土産です♪~~
ツリーかわいいね
中のキャラメルもすごーくおいしいです♪~~


長い間、
お付き合いくださりありがとうございました<m(__)m>


いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ














drecom_to_heart220 at 23:53│Comments(0)TrackBack(0)東京ディズニーランドへ・・・・♪~~ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字