夢の国☆☆~~東京ディズニーシーへ 3 2015・12・6毛塚千代さん個展10周年おめでとうございます~~**

December 10, 2015

毛塚千代さん、個展10周年おめでとうございます~~*

今日は、暖かい一日でした


昨日から青山で大好きな毛塚千代さんが
個展を開いています♪~~

妹と待ち合わせして
出かけました♪~~


CIMG9157

毎年ここへ通うのが楽しみです♪~~


CIMG9158

奥では、等身大、千代さんが迎えてくれます

CIMG9161

あ~あここで並んでとればよかったね



CIMG9162

入ってすぐの飾りもかわいい(^^♪~~



CIMG9163

毎年なかなか千代さんに逢えないのだけれど、
すぐに気が付いてくれて・・・・♪~~

玉姉妹さんの
素敵な花束を渡すことができました

「10周年おめでとうございます」

CIMG9165

今回は大好きなヤドリギが入っていて
すごーく素敵です
まーさんが電車で持ってきてくれました
喜んでくれて
よかったね♪~~


今日のワンピースもかわいい



CIMG9164

すぐにくじを引いて、引いて・・・♪~~
今年は千代さん直々に。。。ありがとう
当たったのはあした写真撮りますね♪~~


「my」でも、妹と楽しく品物を選んで
送らせていただきました
当たられた方がすごくうれしいと
行ってくださったのが
何よりうれしいです♪~~
ありがとうございます


中に入って
すぐのお部屋は
千代さんの素敵な素敵な作品がお買い物できます
なのでワクワク!!


たくさんの千代さんのおかげさまで
仲良くなったお友達をお話をしながら・・
あちこち写真を撮っていてので
ばらばらですが・・・


CIMG9167

パリの蚤の市の、ビーズがポイントのペーパウエイト

これ素敵!!

こんなところで今頃?💦


CIMG9168

優しいお顔

CIMG9169

あ~~あ、すみれのお皿

天使ドールもかわいいね♪~~

CIMG9170

素敵


CIMG9171

壁のエッフェル塔も素敵!!


CIMG9173

すみれ…大人っぽい!!


CIMG9174

すみれのカード


CIMG9175

小さなスプーンにときめきます♪~~

CIMG9178

壁の飾りもかわいくて…♪~~


CIMG9180

カードとアンティークのレースとタッセル
飾り方やっぱりお洒落!!

CIMG9181

なんておしゃれな靴なの!!


CIMG9185

壁に袋のお花が咲いています

毛塚千代さんの青山個展は
今週日曜日まで開催されています

ぜひぜひ素敵な千代ワールドと
笑顔の素敵な千代さんに逢いに行ってくださいね

詳しくは千代さんのページをご覧くださいね♪~~
http://honobono4.blog.so-net.ne.jp/2015-11-10-1

また次回のお楽しみに・・・・♪~~


長く読んでくださりありがとう
いつもありがとう
またね・・・(*゚∀゚)っ















drecom_to_heart220 at 23:57│Comments(2)TrackBack(0) 毛塚千代さん~~♪~~ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by toーはあと   December 12, 2015 00:31
アップル☆さん~~♪~~

こんばんは☆

お元気でよかったです♪~~

昨日、青山いってこられたんですね
やっぱり千代さんはすごいですね

千代さんのファンが同窓会のように
和やかに
優しく楽しい、
いい時間を過ごすことができました♪~~

私にもいただいた
あのステッチの額を見つけたとき
すごーくうれしく思いました♪~~
ご覧になられるといいなぁと思っていたので
うれしいです
あの空間の中に
自分の作品があるのは素敵ですね
たくさん写真おとりになられましたか?

私もアップル☆さんのところへ
お邪魔してもコメントかけなくてごめんなさい

高橋亜紀先生の作品はいつも素敵で
お友達が習いに行っているので
今回はカードをたくさんいただきました
かわいいカードですね
なのでお友達に送らせてきただきました
喜んでもらって
うれしいです♪~~

来年のピンクリボンキルト
またちくちくしますので
ぜひお名前をお願いいたします

寒くなったり
今日の午後のように汗をかいたり
お互い身体を大切にして
また逢いましょうね
どうぞ元気でいてね

書き込みありがとう
すごーくうれしかったです
いつもありがとう
またね・・・>(^0^)<””
1. Posted by アップル☆   December 12, 2015 00:09
 to-はあとさん こんばんは♪

 大変ご無沙汰いたしております。
お元気で活躍されているご様子は拝見しているのですけれど、色々なことが重なってブログもしばらく書けずじまいでした。
先日は素敵なカードの刺しゅうとカルトナージュ展のお知らせを送ってくださってありがとうございました。
私のことを忘れずにいてくださるって本当に嬉しいです^^
千代さんの個展、妹さんと昨日行かれたのですね。
私は、今回も行くことが出来ないと思っていたのですが時間が出来て思い立って今日(日付が変わってしまいましたが)行って来ました。
to-はあとさんのお写真はとっても素敵に沢山千代さんワールドを撮られて素晴らしいです!
ドールたちも可愛いし千代さんや来場の皆さんとのおしゃべりもとっても楽しいひと時でしたね(^_-)-☆

 また、いつかお会いできる時を楽しみにしております。
これから、暮れにかけて忙しく・・また寒くなってきますのでどうぞお体お大事になさってくださいね^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢の国☆☆~~東京ディズニーシーへ 3 2015・12・6毛塚千代さん個展10周年おめでとうございます~~**